豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二のカネコモトミです。


「愛され豊かになる私」のプロセスを、これまで出会った人から得た知恵と教訓&私の経験を交え、タロットの小アルカナになぞってお送りしたいと思います。

その1 創始のパワー
はじまります


ただ、ぼんやりと、愛されたい、豊かになりたいと願っているだけでは、現実は何も変わってはくれません。

自分でなりたい自分になる! その強い強い決意が必要です。タロットカードでだと、この時点でゼロから1に変わります。はじまりました、占星術でなら、春分、牡羊座です。

豊かになりたいのなら、この決意の強さ加減で、今後手にするものの大きさが変わってくるといっても過言ではないでしょう。

動機はなんでもいいのですが、憎悪からの火はいけません。韓ドラのように、愛と金ドロドロのやられたらやり返すはダメです。

このような動機は、あなたの顔を般若に、オーラを傲慢、支配欲カラーに染めてしまいます。それでは、大人の女性として美しくありませんし、誰も近寄っては来てくれなくなりますからね。

火は意志、情熱です。
この創始のパワーが他に、風、水、地とあります。

風なら思考から
水なら好きなもの
土ならこれまでの実績によるスタートとなります。

創始のパワーは創造によるもの
創造とは、自分が創造主になるということです。

あなたの頭上で渦巻く状態、まだ当人が気づいていない場合もあります。

これから、あなたの物語が始まります。

そこは、どんな世界でしょう。
私はフクロウが好きなので、こういう画像をピックアップしましたが、違和感ないものを描いてみてください。

なりたい自分はどんな姿をしているのか、愛されていると実感している自分の顔は、どんな表情をしているのか。

これを仕事に置き換えてもいいでしょう。どのような野心を持ち、とのような展開を広げていきたいのでしょうか。

大切なことは、創造パワーを高めること。

自分の内から意志がメラメラと燃えるのは火。
あれこれと思考を巡らすのは風、すでに対象となる相手やものがあって、想いうっとりするのは水。すでにこれまでの信頼や実績、経験があって更に新しく積み上げていくのは土。

思いを描きそのなかで、自分をとことん遊ばせるのは潜在意識を広げる、可能性を広げる訓練のようなものです。
人には恥ずかしくて言えないけど、自分の物語の中で遊ぶのが楽しい、子供がおとぎ話の主人公と同化していくように。

小学校のときの文集で、描いていた通りの大人になった、そんな話しをよく聞くでしょう。それと同じです。

ただ、ここで大切なことは、モヤモヤした夢想で終わらないこと。気持ちよくなって眠くなってきたでは、ただの空想、妄想です。


ここから始まりますから、根拠のない自信が湧いてこないといけません。よっしゃー待ってろよ、未来の自分!、みたいに。


これまで鑑定したお客さまの中でも、表面的にはおとなしく見えても、願望実現された方は皆さん、火がお強い方でした。火の勢いがそれほど強くなくても、長くずっと燃やし続けるか、ここぞというときにドカッと燃やすかの違いだけですね。

付け加えるなら、水の執念もあれば尚よろし。あきらめたら、すべて終わりですから。

まず燃えて、燃えて、燃えて創造してくださいね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

燃えてぽちっと

続きの2、はこちら

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • まこ
    • 2016年 5月 14日

    また読み返しています!
    今日もまた軌道修正できました。
    まだまだまだまだだなぁ

  1. この記事へのトラックバックはありません。