豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
JUGEMテーマ:占い


皆さま、こんにちは。
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
情熱大陸で拝見しました、高野人母美さん。
映像をみている限りでは、火星がとても強い方なのかなと思い
調べて出生図をみたところ、双子と射手座が特徴的な方でした。
モデルさんは、乙女座に多い(太陽サインではないです)配置ですが
この長い手足は、双子と射手座によるものですね。
いつまでも若々しい、少年のような肉体。
鍛えられているということももちろんありますが
こういった方は、スポーツをされていなくても
平均よりはそのような体形を維持することになります。
中年になっても、贅肉たっぷりにはなりにくい。
ボクサーとモデルという相なれないものを同時に進行させるところは
まさに、といった感じ。
白いご飯の真ん中に梅干し、そんなありきたりが嫌いとは
感情の月が破壊の天王星と仲良くご一緒していて
常識を次々と打ち破り、より高い目標へと設定していく生き方そのものですね。
勝敗がはっきりとつくスポーツを選ぶ、ペア競技
曖昧さを苦手とし、ライバルがいるほど燃える
世界への挑戦
太陽が労働者の星で、その目的にはからだを使って
占星術を知らなくても、自分の道に沿った生き方をしている人は
潔く迷いがないですね。
カッコいい。
では、ここからは彼女の今後の人生展開を少し。
彼女は、今は肉体をメインに使い仕事をしていますが、頭の非常にいい方です。
インタビューにも表れていましたね。
言葉使いも柔軟で、聡明な方です。
だから、中年期以降は、頭脳、情報を扱うようになると思います。
父親との関係も良好のようですので
ありきたりは嫌いと言いつつも、その世界、その世界のルールにのっとり
真面目に務めあげていきます。
社会に出ると、上司に引き立ててもらえます。
中味はかなり🚹でサバサバして子供っぽい。
かわいい後輩を全面的に応援したい、そばにいる上司は
そういった気持ちになりやすいのでしょう。
一般的な社会成功を望むというより
自分で決めた目標をクリアしていくことがメインですから
活躍の場はローカルな場に移っていく可能性もありますね。
その場は、ザワザワした雑踏のような場
男たちが大勢いるところ。
出生時間が不明ではっきりとは断定できませんが 
今後、活躍の場を海外へとのばされる可能性が高く、外人と結婚するかも
夫が、うんと年上。
自分が晩婚なら、夫は年下になります。
ただ私は、この方が外国人のような気がするのですけど。
自分をしっかりと持って、奇抜なパフォーマンスで盛り立てても
自分の与えられた使命(今はボクシングのアピール)をちゃんと理解し
それに対する批判もものともしない強い姿勢。
私は、彼女の心の筋肉の美しさを感じてしまいました。

<にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。