豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。


3 よくも悪くも広がります

その2では、異質さ、対立要素を、受け入れるかどうかがポイントでした。

自分が拒否したものを受け入れられるようになるというのは、あなたの視点と考えが変化したからです。これまでと違う自分にならないと、これまで、そのまんまの私を、続けることになりますからね。どんどん変化して、違う自分になっていかないと願望は叶わないのです。

生活に例えると、子供がひとり生まれると、親せきや祖父母の関わり、教育に地域と生活範囲が一気に拡大します。数字の3は、発展、広がりです。

タロットだと

火の情熱が3つ集まると、さらにボウボウと燃えますね。火は直観でもありますから先見の明が生まれます。エレガントな方なら、ここで美徳といった要素が加わるでしょう。

風なら思考が広がりすぎて、悲嘆が生まれます。意見を交わすほどに互いを傷つけてしまう、悲しみが広がります。水なら、豊潤、心の豊かさ。土なら、チームワークとなります。

愛にもお金にも豊かな私を目指し、自分の中にある可能性を広げていくには、夢を語れる仲間を創りましょう。

友人

モチベーションをキープする一番手っ取り早い方法で、そして有益な情報もじゃんじゃん入ってきます。

体験を通してしか知りえないこと、それをダイレクトにQ&Aできます。ここで大切なことは、情報過多にならないこと。ノウハウを知ると近道ができることもありますが、テクニックはやはり小手先でしかなく、最後にはやっぱりモノをいうのは、自分だけの感覚です。

それに、意見を交わしすぎると出し抜かれたり、自分だけがのけ者にされるということもでてきます。男女間でなら恋愛も生まれやすい反面、三角関係になったりと。

チームワークによって相乗効果も期待できるけれど、それに伴うマイナス要素もあることは忘れないでください。広がっても入り込みすぎず、情報は適度に入れて適度に削除し、自分の感覚、直観を重視し先を見通しておきましょう。


仲間を作りたくない、という方は、思い込みばかりが強くなって、道逸れていても気づきにくいということがあります。2のまま、ストップです。

誰も近づけない
誰も何も言えない存在。
孤高の存在になっても、そのまま突き抜ける強烈なパワーがあるなら、それはカリスマ的な存在になれるかもしれません。

でも、そこまでは無理という方は、できるだけ夢を持つ仲間を見つけてください。あなたと同じ願望でなくてもいいのです。賛同してもらえたとき、とってもうれしくなるし、元気がでるし、
その喜びが体と心をほぐして、あなたに心のゆとりを作ってくれますから。

ゆとりが生まれると焦りが減り、希望が広がります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

続きの4はこちら

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。