豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。


愛にもお金にも豊かになるその4

現時点での確認作業です。
何事も始めるときは積極的ですから、モチベーションは当然高い状態でしょう。新しく決めた日課も難なくこなせるし、努力することが新鮮で楽しく感じられますね。

それが日常になると、あたり前感覚になります。

退屈に感じたり怠惰な気分が入り込んできたり、期待通りの結果が見えてこないことに不満を抱いたり。

タロットで例えます。

火が4つ
4は安定ですから、仲良くボウボウと燃え盛っています。祭りです。火の祭り。火は情熱、高い精神性ですから、怠惰になるなんてことはありません。ただ周囲が迷惑することはあります。

4は、ヨン、シでもあります。
風は、思考の休息、停止です。止まることで、充電してます。

水なら、感情の中弛み。外へ向かわず、自分の内へ向かいます。感情の安定は、心動かない状態ですからタメ息となります。

土は、力の安定。
維持や所有、能力の強化です。

今まで1~3まできてここでちょっとひと休み。一休さん状態です。それが4、これからの力を蓄える段階でもあるのです。

私、成長してる 変化してる?

今の自分が変われているのかどうか、人から言われない限り自分ではわかりませんよね。

実はチェックできる方法があるんです。


それはね、家電やパソコンの調子がおかしくなりはじめているかどうか。

家電やパソコン、スマホが調子悪くなりだして、ひとつ壊れると、次々に壊れていった経験はありませんか。

これは、あなたの波動が変わったから、周辺にある機器が反応しだしているんです。壊れるまではいかなくても、妙なノイズ音が鳴りだしたり、新品なのに調子悪かったり。電化製品て、ひとつ壊れると待ってたかのように、次々と連鎖していくでしょう。

思い出せる限り記憶を細かくたぐると、周辺機器が壊れ続けた時期というのは、環境において何らかの変化があったはずです。人間関係なら、それまで仲良かった人と疎遠になったり、恋人と別れたり。現実は変わらなくても、何かを決意したりと、大きな心境の変化が。

家電や周辺機器が壊れだしたからと、出費ばかりにフォーカスし心配していると、要らぬ心のホコリがついてきますからやめましょうね。必要な経費の出し惜しみは、金運も低下させてしまいますから。

周辺機器が壊れたらラッキー
私、進化してる!

そんな気持ちでまいりましょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

続きの5はこちら

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。