豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

 

信念と勇気 そして塾考する

 

6は共存共有でした。

そして次の7で、自分にないもの、欠けているものを探し出します。

タロットで例えます。

火なら、どちらが優位に立つかの葛藤です。自分の目的に向けてまっしぐら、競争心も増してハイテンション。自分の信念や情熱を試す段階です。

風なら、熟考。勝つために、現状を打破するために練りに練り、哲学者にもなり、そして頭脳巧みに斬り返していきます。

水なら、内省的になるため夢想にふけり、思いをさらに膨らませます。土ならひとつのサイクルを終え、ひとまず一段落。今の成果は、自分の望んでいたものとどう違うか。これからの方向を図ります。

 

人と関わる中で、どうしてあの人にはあって自分にはないんだろう、と疑問に思ったり嫉妬した経験はありませんか。この反対の私にはあって、どうしてこの人にはないんだろう、とはあまり考えませんね。

人間は自分にないものに、つい目が向いてしまう生き物なんです。足りないところ、幸せでないところばかりを見てしまう。でもだからこそ、向上していけるのです。

今のあなたに足りないものは何でしょう?

行動力
センス
それとも、心の強さでしょうか。

自分には大きすぎると思う野望でも何でも、それを手にするために必要なこと、今の自分に足りないものを補うための行動をしてください。三次元は、意図を宇宙に放して肉体を動かさなければ現実化しない世界です。ジッとして夢を描いているだけでは、何も変わりません。

ここでは、それなりの成果を手にしていても、まだ伸びしろがある段階です。だから、詰めの甘さがないか確認しましょう。

再び自分を奮い立たせる
人と比較して、足りないもの補う
場合によっては、策略も必要です。

まだもっといけるのではないかという可能性や願いを突き詰めて、それを叶えるためには何をすればいいか、それを実行し進んでいきましょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

続きの8はこちら

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。