豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

 

ぎゅうぎゅうと自分の思いを詰め込む 


7では今の自分にないものを突き詰めて実行するでしたね。

突き詰めましたか。
伸びしろを探して求めたもの。あなたの胸の中にしっかりと留まっていますか。
揺るがない決意として、あなたの中にしっかりとあるでしょうか。

読むだけでなく、行動してくださいね。
でないと、何も変わりませんから。
エネルギーの循環が起こりませんから。

それなりの行動、実行ができた人は、今、あなたの中にあるひとつの思いが強くあると思います。個々それぞれですが、感受性の強いタイプならさらに夢が広がるでしょうし、白黒はっきりとつけたいタイプなら、もっと素早い展開を求めているでしょう。

なるだけ我慢をして、自分の内へため込んで、より強いエネルギーへと変えてください。


気を集めてため込む。
ぎゅぎゅっと。

圧縮 気
自分内側でため込む力が強ければ強いほど、外へと放出したとき現象化しやすくなります。力のため込み作業です。

この8までのプロセスを読んでくださった方は、奇数で外へ、偶数で内へと向けることに気づいておられるでしょうか。呼吸のリズムと同じで、吐いて吸って、出して、ためこんでんで。

このプロセスは進化のプロセス、エネルギーをどんどん大きくして現象化させていくのです。この段階で何かしらの自分自身の変化や、状況が変わりだしているような予感があれば、成果は上々です。

恋愛のシーンに例えたら、相手を一途に想い、好きな気持ちをどんどんため込んで、最後に押し倒す。きゃぁ~っ

タロットで例えます。

火なら、意志をぎゅっぎゅっと圧縮したら、爆発です。それは素早い行動となって現れるでしょう。風なら、思考の詰まりはルールや制限を創ります。場合によっては、自分で自分の考えで縛り動けなくなりますが、場合によっては無駄のないルートを辿ることになります。

水なら、感情が濃縮されるわけですから、いい予感を得ているなら先へ進みたくなりますし、そうでならない怠惰な気持ちに支配されることになるでしょう。土なら、コツコツと勤勉に、今できることに集中して取り組みます。

ここで肝心なのは、結果をリアルに描かないことです。

頭の中での想像は、これのまでの記憶の中からしか引っ張り出せません。未来のサンプルはないのです。だから願望実現したとき、描いていたのと現実が違うのは、このギャップ感です。

今の自分の気持ちだけに集中する。
恋愛なら、彼を好きという気持ち。
一緒にいたいという気持ち。
マイナス要素を入り込ませないで。

これからどうこうなりたいは、焦りや執着に変わってしまうと現実が遠のきます。

恥ずかしがらず、バカバカしくならず、真面目に純粋な欲望を感じながら、ぎゅうぎゅうと自分の中で限界まで圧縮し続けてくださいね。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

続きの9はこちら

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。