豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

蠍座に破壊的金星パワーを持つ紗栄子さん


 


タレントの紗栄子さん。

ご本人に興味はなくても、彼女の金運に興味を持たれている方は多いでしょう。

ここで、はしたないと思う人は、お金に対して汚いイメージを持っているのかもしれませんね。

清貧マインドは、今すぐやめましょう。

このままだと
彼氏できない結婚できない
お金がないナイ
でも、わたしは美しい

金星エネルギーを健全に使うことができなくなります。

お金は物質に変換できる便利なツールであり、一種のエネルギーです。

肉体がある限り物質的欲求はなくならないし、女性として生まれたからには誰だって、金星が示す愛とお金と美と歓びを手に入れたい。

自然な欲求です。

素直な好奇心から
出生図から愛と金運を中心に読んでみます。
(文字色統一できません、ごめんなさい)

紗栄子さんのホロスコープ


 

出生時間が不明のためソーラーチャートです。

12サイン中
願望実現力NO1は、蠍座の人。

その蠍座に人生の目的である太陽、愛とお金を示す金星が破壊を示す冥王星とコンジャンクション。

商人や知識を示す水星、天体が4個入っています。

ひとつのサインに4個入っているのは蠍座を、4倍強調します。

これは人生において、限界突破して欲しいものは必ず手に入れる、欲望の半端なさを示します。

水星は逆行で
相手の裏の心理を読むのが上手

過去の教訓を活かせる
考えたこと、決意を維持できる強さです。

ヴィーナスサビアンは
深海潜水夫
呼吸ができないくらいの深い感情に潜っていく

このヴィーナスにオーブ1°で冥王星とコンジャンクション。

金星も逆行で、金星期の体験(思春期から25歳まで)のリバイバル戦。このときに手に入らなかったものを、何が何でも叶えようとする凄まじいまでの欲求。

一度好きになれば肺まで圧迫させてしまうほど、愛情の中へと引きずり込み、苦しみの中ですら冷静に感情を見つめられる、Sさも持ち合わせています。

何も見えない深海での愛の世界。

敵に回せば怖ろしいタイプですが、月が牡牛座でセクシャルだけどキュートなムードをかもしだします。

欲望半端ないんだけど近づきやすく、可愛がられるタイプ。

女性からの人気も、このムードもこの影響からでしょう。

蠍座の水星逆行で心理読むのがうまいし、何より商売上手。

 

この蠍座に入る4天体に、拡大天体の木星がすべて絡み広げていきます。

さほどの実力なくても恩恵を受けられる
棚ボタラッキーチャンスが常にある
金運、愛情運は常に超ビッグ級

恋人だけでなく、好きになった人とは、慈悲さえも含んだ優しいハートでつながっていくため、交際は長続きするし広がるし、応援するとしてもらえるし、自分の感覚を頼りに自分ペースで確実に、じっくりと愛とお金を自分のモノにしていきます。

夢見て一攫千金を狙うタイプではなく、意外にも現実的。

ひとつのことを深く掘り下げていく勤勉さも持ち合わせています。

出生時間が不明ですが、満月前後の生まれ。
満月生まれは、人生の理想が高いのです。

太陽は
一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集

自分の成功体験を語り群衆を魅了する

紗栄子さんの愛情とお金の成功体験
誰もが聞きたがっている。

35歳までの間に、出版なさるなり何なりの形で、お話される時期が訪れるでしょう。

行動を示す火星はクールだけど
積極的な人生観を持ち挑発的。

ちょっとその行動がオリジナリティあふれているので、恋愛の場数を踏んでいる相手からすれば、予測不可能で先が読めない。楽しませてくれるように見えるのでしょう。

チャーミングだけど
ただ可愛いだけじゃない。

相手の気持ち読むし、深い読みもできるし、やんちゃな面も持ってるし、本気で怒らせたら半端なく怖い。

金星・冥王星の欲望を叶える力は凄まじく
愛した人だけに見せる
一般基準値をはるかに超えたわがままぶり。

誰にも見せないからごく限られた人しか知ることはできないだろうけれど、彼女の邪魔をする者は殺されますね。

彼女の使命、バーテックスは乙女座
サビアンは、ハーレム
勤勉に勉強する
マメに働く中での心理作戦

それによって引き寄せる環境
アンチバーテックスは魚座

サビアンは、岩の上に横たわっている十字架
内面の願望が外側に伝わり形を変えていく

魚座からのサインだけで読むと
人の心の傷を癒す、映像に関する、孤独な生活を送る中で、精神的な価値を見出そうとすします。

何も知らない人からみれば、誰もがうらやむ華やな生活をしているように見えても、孤独で刹那的。

相手の寂しさに反応して、無意識に救済しているのかもしれません。

月は牡牛座で、寂しがり屋

いつも誰か一緒にいたし
好きになれば金星・冥王星で破壊的な愛情を求めるため、これを満たしてくれる相手はそう簡単にはいないでしょう。

紗栄子さんは、子供さんがいらっしゃいますから、このエネルギーを恋人だけに求めることはなく、分散できるので、恋への欲望や葛藤は軽減され、孤独も紛れるのではないでしょうか。

交際する相手がどれほどビッグクラス級でも、全身全霊で愛し捧げてくれる人でないと愛せないし、そして何よりも自分の家族、子供をとことん愛するママの要素も持ちます。

私を愛してくれても、子供も同じように愛してくれる人でないと納得はできない。

自分が愛し心の絆が結ばれれば、彼女自身も全身全霊で相手はもちろんのこと、相手の家族も愛し尽くします。

ただし、金星・冥王星で好き嫌いは激しいので、相手の家族を好きになればの話しです。

この蠍座の底知れないパワーは、紗栄子さんの愛のパワーでもあり、異性とお金を引き寄せるパワーでもあるのです。

 

紗栄子さんの今後


彼女は、2015年サターンリターンという人生の成人式を終えたばかり。

なのにすでに、金星の魔力を十分すぎるくらい放ち、具現化しながら生きておられますね。

仕事や人生が今後、発展する可能性は、木星が蠍座に入る2017末から2018年にかけて。

出生図から読むと
望まなくても仕事は来る
恵まれる
有力者が運んできてくれる。

進行の太陽ソーラーサビアンは
玩具の馬に乗っている小太りの少年

理想にあふれているセレブの姿です。

出正時間が不明なため、おおよその月の配置から読むと、12年前、20歳の願いが実現するとき。

幼少期は、星から見るとギャップ感ある両親、トラブル、分断、争いのある環境で育ったことが予測されますから、彼女なりの理想とする生活が実現できるタイミングでもありますね。

それが、結婚となるのか、仕事となるのか
いや、両方お望みでしょう。

結婚なら、海外との二重生活
仕事となれば、海外への進出でしょう。

何せサターンリターン前でダルビッシュ。

教育費用が破格金額とか聞きましたが、蠍座はバンパイアサインで、相手の持つものすべてを最後まで吸い尽くし自分の力として取り込んでいきます。

 

蠍座は、核心を隠します。

本当のところを誰にも知られたくないし
欲しいものは絶対にあきらめないし
途中経過報告もしません。

彼女は、水星・金星共に逆行で、内に秘めているものが半端なく大きく、大きすぎて表現できないでしょう。

相手と自分の心理観察しながら、誰にも知られないよう水面下で実行し続けます。

彼女の20歳の願望
それが何だったのか、見てとれる2017末から2018年が楽しみですね。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。