豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。


2016年始まりましたね。
この一年、どんな年にしようか、もうすでに意欲がカッチリと固まっている方もいられでしょう。皆さまのそれぞれの願いを知ることはできませんけど、今の私にできるお手伝いを、このブログを通してできればと考えています。

少しでも有益な情報を発信できるよう、務めてまいのますのでどうぞよろしくお願いします。


さて、タイトルにもあります
欲望の門

愛と美とお金と


望む順番は人それぞれ違うでしょうけれど、女性なら誰しも手に入れたいトップ3ではないでしょうか。欲望と書くと、何かはしたないと、感じられてしまうかもしれませんが、こういった類のものはあっけらかんと話した方が健康的ですね。

明るくまいりましょう、明るく。


占星術でいう太陽に置き換えると、これも立派な人生の目的となります。
太陽の光の下にさらさなければ願いは実現しませんし、コソコソと闇夜の中でまじないを唱えても、何も現実は変わってくれませんからね。


このブログタイトルにもある魔女とは、意識を変容して人生に奇跡を起こせる魔女になりましょう、という意味です。

本日は新年の第一日目。あなたの中にある欲望を自覚し、それ手に入れるためのスタートを切る日としませんか。

私にも欲望はあります。まだきちんとまとまっていない部分もありますけど、それは今後このブログを書くことで整理されていくと思います。きっと、私は皆さんよりも随分と年上で、これからその願いを実現していくのに現実的にハンディは多いかもしれませんけど、本当のところあまり問題にしていないのです。


何とかなる
いや
何とでもなる
というか
そうなる

と決めているから、なるまで続けるだけです。今後は、その都度の私の欲望、どのように実現していったか、それを過去の経験と現在、未来と織り交ぜながら書いていきたいと思います。

このブログには、他にシリーズ化しているものもあるので混乱されるかもしれませんが、根底にあるのはただみっつ。
愛と美とお金です。

ではお楽しみに
忘れずにのぞいてくださいね。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
欲望バンザイ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。