豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。


誰もが持つ欲望
その中でも女性が強く求める愛とお金と美

少し現実からかけ離れてしまいますが、今回は私が好きだったアンジーの生き方から解剖し学びたいと思います。


アンジーは、幼少期に感情を示す月が深く傷つき心の闇を抱えました。占星術的にみると暗黒、自分の力ではどうしようもないほどの闇です。そこに、活動力を示す火星が関わっていて、サインから読むとパートナーによってこのポイントが底からひっくり返それます。蘇るのです。


皆さまご存知の通りブラピというベストパートナーと出会ってから、匂いたつような美しさが輝きを増しました。人生ではじめて、信頼し愛することができたのではないでしょうか。

それまで、リストカットはするわ、薬はやるわ、奇怪な言動はするわ、危うい男ばかりと付き合うわ、果ては女とも付き合うわ、尖がった危うさツンツンで分裂気味、エネルギーの破たんを起こしてました。


欲望を叶える人の共通点は、社会的基準でみたらNGの人。

感性のぶっ飛び具合
抱え込む闇の深さ
欲望の貪欲さなど
その深さによって現実化させる
大小が変わってくるように思います。

そっ
欲望を現実化できる人は
変人レベルで自分に素直なんです。



誰しも人生において信頼できるパートナーを得るというのは、これほど運勢的にも自分的にも強いものはありません。特に、幼少期に孤独を感じて過ごした人は尚更でしょう。相手を信頼できるということは、自分も信頼できるということになるからです。


もう肯定、肯定
ザッツオーライ
すべてに対してオッケー


愛を獲得できると、芋ずる式に次々と愛がつながっていきます。アンジーの場合だと、ブラピと知り合う前から二人の養子と暮らしていましたが、自分の子供を出産し、さらに養子縁組しました。


海外では養子縁組に対して、日本とは違う考えを持っているということもありますけど、深い闇は光が当たると、その谷底の分だけ愛という光に変わります。


もう、愛があふれてあふれと止まらない、こういう状況というのは、見る人にまで愛を与えてしまいます。本当に美しかったですね。

そして家庭が充実すると、仕事も充実するという法則があります。その反対の、家庭が充実すると仕事が充実します。家庭と仕事は一対で成り立っているのですね。

ちょっと奥さん
家庭円満でないと旦那さま稼げませんよ 


愛とお金は、星では金星の管轄ですから、そのどちらからもわんさか、わんさか入ってくる。もともと破たんする星を持っていたアンジーは、愛とお金も破たんさせるほど得られるのですね。
日本とは税率の違うアメリカということもありますが、常識をはるかに超えたものを手に入れられるということです。



美のほうは、もちろん女優さんですから、圧倒的な美しさを持たれていますが、最近は少し様相が変わられましたね。本来の持つ性分でストイックになりすぎているのかもしれませんが、いじりすぎて劣化気味のような気配も。


今日の欲望の門での教訓は、変人レベルでいいんです。自分に素直になりましょう  でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
変人でいいのだ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。