豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

 


本気で稼ぎたい! です。
どうすればいいでしょうか。


自分の欲望に気づいたら、次々とやりたいことがでてきますね。

それを叶えるためにも、お金というエネルギーを、今までよりも多く使い循環させて、手に入れなければなりません。

仕事スタイルにもつながっていきますが、イヤイヤお金を得るための手段としての仕事ではなく

自分を表現できる世界
毎日喜びを感じられる
次々にあふれてくる創造性
実現したい目標ができる

そういった仕事だと、人生そのものが幸せに満たされていきます。

ここは、占星術
個々のホロスコープから、探っていきましょうね。

ご質問いただいた読者の方は、育児中ですぐに身動きがれる状況ではありません。でも、今できる範囲で何かしたい、そういった強い願望をお持ちです。

そして探して見つけたのが、在宅ワークの信じられないような低賃金のお仕事でした。

低賃金が悪いのではありません。

彼女の本当にしたい仕事、どうしても成し遂げたい仕事であれば、スキルのない経験を積むべき間は、金額を問わないのはあたたり前です。

私も原稿のお仕事をはじめたとき
膨大な原稿量を、半年ほどはタダ同然で書かきました。

やりたい仕事だったから、どうしても書く仕事がしたかったから、全く辛くなくて、毎日肩をバンバンに凝らせながら、眼精疲労と闘いながらも、うれしくてうれしくて仕方なかったです。

幸せでした。
この喜び感があるなら、どの道に進んでも必ず芽は出ると思うのです。

彼女の場合は、今はお金そのものを得るのを目的としていますから、肩が凝れば辛く感じるし、眼科に通わなければならないほどの眼精疲労になれば、もう辞めようかな、となります。

ここで大切なことは

やっぱり私の道はこちらじゃなかったと、進む方向性を絞れるならこの経験は必要で、学びとなります。

そうではなく、あー私やっぱり何しても続かない、何してもダメだぁ~となると、自己否定感が募って、本当に次に何をしても中途半端になっていきます。

この思考や
体験は、モノにならないのです。

それに賃金だけで妥協していると、自分の見えない何かを擦り減らせていること、これに気づいていない人が多いです。

私はシングルマザー時代、息子ふたりを抱え、生活していかねばなりませんでしたから、お金で妥協せねばならない時期を過ごしてはいました。

占い業一本で生活できるまでの○年

とタイムリミットは決めていましたから自分を擦り減らすことなく、むしろモチベーション保つのに役立ちました。

お仕事選びは、本当に大切です。

好きなことを仕事にしている人は今、本当にたくさん増えましたが描いていたことと、現実とのギャップは必ずどこの世界にもあるし、裏事情を知ってもそれでもまだ好きでいられる、この好きさ加減がどんな辛い体験も喜びに変わる自分でいないと。

好きに勝るものなし、です。

ここ、めちゃくちゃ大事なポイントです。

好きでいたら、いろんな工夫ができるのです。毎日毎日、そのことを考えられる。そんな自分が辛くないし、むしろ楽しくてしょーがない。

わたしも去年から仕切り直したところで、今やITスキルは必須の時代となりました。それも、日々進化していて、50過ぎたわたしとしては、正直しんどく感じるときもある。

けれど、これが現代のつながり方なんだから、慣れるしかしょーがない。若い子に教えてもらって、ヒィヒィ言いながらでもついていくしか、自分の好きな仕事を続けられる道はないのですから。

あなたも、やりたい仕事
好きを仕事にしたいのなら
自分を擦り減らすことなく、毎日、辛さも楽しんでください。

この情熱があれば、ホロスコープに示されているように、自分の器に見合う仕事環境が創れるのではないでしょうか。

本気で稼ぎたいなら
本気で仕事してください。

その稼ごうとするパワーが、好きで満たされていたら、お金は後からついてくるでしょう。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
稼げますように

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。