豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

バーゲンシーズンですね。
皆さま、何をゲットされたでしょうか?

このSALE札は、
本能にスイッチ入れる作用がありますね欲しくもないのに安いからという理由で得したいという、魔力をかけてしまいます。これは、何度失敗し後悔しても、繰り返されるサガ、逃れられない宿命みたい。
特に私たち関西人は、より安くそして勿体ない精神があるので、定価で買うには抵抗を感じてしまうのでなおさらですね。でも、この安いと買った品、特に洋服は必ずやどこかがフィットしていません。寸足らずであったり、やたら長すぎたり。

ジッとお行儀よくしている分にはいいのですが、動きが加わるともうダメ。動線を考えて建てられていない家と同じで、動くたびにストレス。そこに意識が向かうたびに妥協。常に自分に言い聞かせなければなりせん。

安かったんだし
この値段ならこんなもんでしょ  と。

これ、ものすごいエネルギーの無駄使いです。洋服だけでなく日常的にこの作業をしていると、その人の放つ気 オーラそのものが、そういったカラーになり類は類を呼び、同じような感覚を持つ人とくっつくことになります。
そして怖いのは、同種同志は気がつくことができず、密度が濃いほど異質な気に出会うと排除しようとする働きがでてきます。
だから
大人の女性は、単独行動しましょうね。
群れない
くっつかない  これ大事です。
センサー狂いますよ。

自分の欲望の門をくぐり抜けて、向こうの満たされた世界へ行ける人は、こういったちいさなセンサーには敏感で妥協はしません。
妥協するくらいなら要らない、裸のままでいる、食べたくないものを胃袋を満たすだけに食べるなら水だけを飲む。そんなストイックさが、あなたの美の質感を重厚に、そして欲望を実現化できる力がつくと思うのです。

私、昨夜
夜泣きラーメンを眠る前に食べました。

美容に反した行為ですけど、このラーメン食べたさに夕食を抜き、
心熱くして待っていました。
だから食べている間、まったくのノンストレス。あったのは、満足感だけ。
夜泣きラーメンが来るまでの間、どれほどつまみ食いしようかと思ったけど、それするとおいしさも満足度もすべてが中途半端。がまんした後の満足感。チャーシューの脂ではなく、私の心の満足度でお肌のツヤを増したはず。

大変にしょぼい例で申し訳ないのですけど、このささやかでも、欲望達成の体験を増やして自分の回転数を上げていけばいいだけと、城陽のヒーラーは確信しているのですけど。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

回転数上げて上げてどこまでも

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。