豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

私はサーフィンはしたことありませんが、人生と同じだとなよく思います。バランスを崩してしまうと海へと放り出されてしまいますが、乗りこなせたらどんなに気持ちいいでしょう。

何度海に放り出されて失敗しても、今度こそ、と決意してまた海へと出ていく。

占星術を知らなくても、今、自分にどのような波が来ているのか、それを知る目安がありますのでそれを今日はお伝えします。


周囲でご懐妊、出産が続くのは、あなたが今、自己受精し、自分が創造主になったことを示しています。

もし今、とてもがんばっているのに、なんの結果も出てこないと嘆いているなら、デビューが果たせるのはまだまだ先、種を創って発芽したところ。新しいまっさらの波に乗ったばかりなので
今は大切に育てていきましょう、
という段階にあります。
この段階では、努力した時間は比例しません。

あなたご本人がご懐妊、出産したばかりなら、そのままストレートに、新しい世界が始まったということになります。子供が第二子であろうと第四子でもです。ひとり増える毎に、家族、あり方が変わっていきますからね。新しい世界がその都度、創られていくのです。


次に、昔の友人や知人たちとの再会が続くのは、あなたの成長具合を教えてくれています。

相手からの言葉によって知るのではなく、再会してあなたがどう印象を持ったかです。会えて良かった、楽しかった。それ以上でも、それ以下でもないのは、あなたがいい意味でも悪い意味でも変わっていないということです。

平穏な運気の波の中にいるので、日々の暮らしに重点を置いて、その中で楽しみを見つけながら過ごすのが一番自然で適しています。

そうではなく、何となく話しが会わなかった、つまらなく感じた自分がいたなら、あなたが成長したということです。じゃまた連絡するね、と次の約束をしても、都合が合わないまま果たせなくなってしまうなら、もう別の世界に住む人になったということです。

相手より自分が上だとか下だとかという意味ではなく、乗る波が、日本海側にあるか、大西洋側にあるかだけの違いです。

サーフィン

こういうときは、あなたが日本海側の波に乗っているなら、日本海側の波に乗っている人と知り合っているはずで、そうでないなら間もなく出会うことになっています。

それとはまた違って、友人と再会し興奮し刺激受けまくり、もう楽しくてしょうがなかった、なら、新しい波ビックウエーブを知らせに来てくれた人となります。


これは再会者に限らず、初対面でも同じ。
あなたにとって今、とても貴重な人になります。ここで受けた刺激を、知識欲に変えて新しい波に乗る準備をするといいですね。


次に解雇など、行き場を失くした場合は、次の新しい波に無理やり乗せられたことになります。
この無理やり感は、あなたが、とるべき時にとるべき行動をとらなかったから起こりました。ここまで来ないと、動けなかったということもあります。


サーフィンで例えたら、波の崩れる箇所をピークと呼び、その波は順番に右や左から崩れ、右に崩れれば進行方向は左に、左が崩れれば進行方向は右へと変わっていくそうです。

最初のピークに一番近くにいた人が、その波に乗る権利を持つらしいですが、人生の波で例えたらその最初の権利を得た人は、先見の明がある先駆者、一番手、自分の人生の波を見極める直観力の高い人、となります。


ピークが崩れ、進行方向が右へ左へと変わっていくのを読み、乗りこなしていくことができれば
人生ワクワク続きでどんなに楽しいものになるでしょう。


海へと放り出される回数が多いほど、乗りこなせたときの感慨もひとしおですが、海を生命の母体としたら放り出されても、ちゃんと抱かれているのですよ。だから失敗を恐れないで、パドルこいで広い海に出ていきましょう。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
応援クリックお願いします

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。