豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

40代にしておきたい21のリスト その19は


ひっそりスピな恋人や夫を持つ


どっぷりスピはちょっと辛いものがありますが、ひっそりと、そしてちょっぴりなスピ感覚を持つ夫や恋人は、より心のフィット感を持てる存在になります。

女性は子宮を持つ生き物ゆえ、やはり感情が優先します。子宮で考える、こんなフレーズずっと昔にありましたが、そう理論立てられない根拠もない、どこから来たのかわからないけど、絶対的な確信を持つ直観というのは非常に当たります。


これ、左脳をあまり使わない人ほど当たりますね。
そう私たち女性は、ずっと心を優先にして生きているし、そして生きたいし、そこでビンビンといろんなものを感じて生きたいのです。

ハイヤーセルフや天使の声を聞こうとしなくても、思考することをやめたら誰でも、自分の内側から聞こえてくるのだと思いますがただ、声がちいさすぎて聞き取れないから、受講料を払って訓練をしに皆さん行かれているんだと思っています。

授乳中は、物覚えが極端に悪くなりますが、そうやって思考を休め、赤ちゃんの欲求を体全身で
正確に受け止められる仕組みになっています。この言葉を介さないコミュニケーションで
意志疎通ができる安心感は、とてつもない太い絆を作りますね。


私は占星術の勉強をはじめた頃、勉強仲間と象意だけで深い共感と理解を得られたことに感動したのを覚えていますが、夫が占星術に長けていたら何となく嫌だし、母乳が出るのはありえない。
だから、ほんの少し
ちょっぴりスピな感覚を持っていてくれたら、女性としては、より共感してもらえたような、そんなうれしさを得られると思うのです。


男性カウンセラーに、つい患者の女性が恋をしてしまうように日々、運命の相手を感じられて、自分への深い理解を持ってくれている、こんな心強く幸せを感じることはないでしょう?

もし、夫や恋人がスピに疎いなら、調教しましょう 笑
入口はどこから入ってもいいですけど、抵抗なくすんなりと入れるものがいいですね。

だだ、男性の方が女性よりも真面目でストイックです。あなたがついていけない世界まで
入り込んでしまわないよう気をつけてくださいね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。