豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。


もうやめませんか
年齢もごもご 若くない自己否定


女性と生まれたからには、
美しいのに越したことありません。自分も気分良いいし、相手にもいい気分にさせてあげることができます。もし来世があるなら、私は芸術的鑑賞に値するほどの美人に生まれたいと願っていますけれど、こればっかりは、どうなるかはわかりません。死ぬときに、絶叫して死のう。


自分が年齢を重ねてはじめてわかることの中に、若いときは何もしなくても美しいということがあります。なのに、何をごちごちゃと毎日、いじくりまわしていたんでしょう。若さゆえの無知って、本当にもったいないことしますね。

でもそういった時も経て、今やすっかりと美しいマダムへと年を重ねてきた私たち。← 思いこむ!

でも、まだ年齢もごもごなさる方や、若くないと自己否定される方がいらっしゃること本当に残念です。自分を活かしきれていらっしゃいませんね。

70代の人から見たら、私たちはまだヒヨコ、ピヨピヨと鳴いている状態です。80代の人からすると、まだまだやっと世間が見えてきた頃かもしれません。


大人の女性になって若い子を見て思う気持ち、それと同じように私たちを見ている先輩方が大勢いらっしゃるんです。

若い、可愛いといった称賛を求める女性心理はわかりますけど、それは男性に大人の方が少ないからこれも致し方ありませんね。ここは日本ですから。

でもここで続く自己否定。これ、いただけませんわ。ものすごーく、老けますよ。身も心も。

何歳に見られたいとか可愛く見られたいとか、こういう呪いから自分を解いてあげましようね。

相田みつおも言ってました
トマトがトマトであるかぎり
それはほんもの
トマトをメロンにみせようとするから
にせものとなる    

あなたというブランドが確立できるように
さらなる付加価値をつけられるように

大人の女性向けに
ワンポイントアドバイスをお送りいたします。


無料ホロスコープ作成はこちら


金星マークのところのサインを調べて下記を読んでくださいね。
おひつじ座
あなたの旬は今、このときです。もたもたして考えているとすぐに腐ってしまいますよ。いいんです! あなたが良ければ、それでいいんです。やらない後悔は、あなたを最も老けさせてしまいます。大人になりたくないなら、無理にならなくていいんです。甘えられる人がいないなら、狩りに出かけましょう。


おうし座
自分に水をあげて、自分という花を育てていきましょう。着たい洋服を着て食べたいものを食べ
愛するものをそばに置き、ならべ、毎日愛していることそして愛されていることを何度も何度も体にすりこみましょう。セックスは不可欠です。その生活を維持するために、働くことを惜しんではいけません。


ふたご座
行きたい場所へ行きたいときに行ける、そんな暮らしを目指しましょう。ひとりでは行動できないなら気の合う友人を誘うか、競い合う相手を見つけると願望実現に近づけます。ふたりの異性と同時に付き合うのも大人の女性のだいご味。未婚なら二者択一せず両方楽しんじゃいましょう。


かに座
心配が強くなるのは、愛しているからこそ。心が枯れそうなときほど、人と過ごして胃袋を満たすと安心と幸せを感じられます。喜びたいなら、料理をして食べる、または食べさせてあげる、そこから愛がはじまります。愛は、胃袋でつかめ! です。ただ、年齢とともに代謝と消化機能が
落ちますからカロリーオーバーにならなようほどほどに。


しし座
見て見てオーラ全開でOKです。どや顔で人前に立ち、自分を印象づけることに専念できれば満足できるあなたがいるはず。恋人やパートナーは性格悪くてもイケメンか、才能あふれるタイプだと満足できるでしょう。ちょっと派手じゃない、いいんです! ヒョウ柄でも。それくらい肉食系で生きていきましょう。


おとめ座
処女ではなくても、処女のように見る人がいるならそのままに、見たいように見せておけばいいのです。抵抗するほど、相手は執拗になります。永遠の純粋さを、何らかの部分で持ち続けることがあなたの最大の魅力となります。吉永小百合のような純潔さ、いくつになっても身にまとえます。水泳で整えましょう。


てんびん座
いつもおしゃれ、都会的に洗練されている要素があなたの輝く秘訣となります。質問されるまで聞かない話さない、気に入ったものは密かに取り込む、ガツガツしないで誰もが知ってる、やっているこことをサラリと実行することで満足度が上がり自己肯定感も高まるでしょう。そばに、傍若無人タイプがいると、あなたの美しさがより際立ちます。


さそり座
愛する人と一緒にいること。それ以外に何も必要ありません。お金はあったほうがいいけれど相手が無一文でも、愛してしまったら我慢できるでしょう。相手のために働くことさえも喜びに変わるでしょうから、うるさい外界はシャットダウンしふたりだけの世界を堪能し生きていけばいいのです。ただ、これが普通という基準がコアなものになっていかないよう、時々は他の人とも軽い交流を。


いて座
動くことで愛情と金運が上がりますが、理想が高間なると、足元が地上から離れがちてになり、何も獲得できないままとなります。今いる場所に満足できてはじめて、遠くにも愛とお金が用意されています。専門知識の詰め込み過ぎ、お勉強漬けのセミナー通いはあなたから女性の魅力を奪いかねません。恋人やパートナー相手に先生にならないように。いつもちょっぴりバカな女でいましょう。


やぎ座
肩書があたなの強味です。それがあることで、強い自信となるでしょう。名前がつかなくても、長い年月をかけて築き上げたもの、また取得したもの、責任感を全うしたもの、その数だけ魅力が増し、誇示しないことで
大人の女性の本物の魅力となります。必要以上にまじめにならず、お茶目を発揮できれば完璧です。
みずがめ座
自分なりの解釈で乗り越えていけるし、楽しめるし、あまり人の意見を参考にしたりはしないでしょうから省きます。


うお座
危なっかしさ、つかみどころのなさがあなたの魅力でありブランド価値です。ただ、同情から派生したものは、冷静さは必要。いつでも引き返せる、そんな姿勢で接したほうがいいでしょう。だまされていることを楽しめるリッチな大人の女性でいられるなら、愛もお金も糸目をつけずにズルズルとさしだしてあげてください。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
ランキング参加しています
応援クリックお願いします


 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。