豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。
月はうお座にあり
海王星とコンジャンクションで

ヴィジョンを描きます。
 

そのヴィジョンとは
ふわふわとした甘い夢ではなく
自分の創ったもの
価値観などをどう広げていくか。
一生懸命に考えて展開していきます。
走らせて
どんどん走らせて
そして雲の上まで
天までいっちゃいます。
そこが、うお座っぽいところ。
でもうお座の対向はおとめ座
無限に広げていくんだけれど
定期的にしっかりと細かなチェック
軌道修正が入るのです。
自分の意志を確認したり
ちょっぴり意地悪になったり
相手の真意を探ったりと。
そうやって自分の中の
精神世界を旅していきます。
愛の星、金星は木星とトライン。



パッとした華やかさはないけれど
常識的な範囲内での楽しみ
喜び、センスを発揮することができます。
恋愛でなら

 
ダ~リン♪
ハニ~♪   
と、鼻にかかった声で呼び合い
甘えあうようなムード。
お金としてなら
まぁいいやん
まあいいやん
とスリスリ寄ってせがむか
財布のひもをゆるめて買い与えるか。
シビアなようでいて
甘さたっぷりの金星です。

今日も良き一日でありますように。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
ランキング参加しています。
応援クリックお願いします

再び 今日の運気ワンオラクル始めました。
こちらも読んで運気アップ♪

FACEBOOK友だち申請大歓迎です。

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。