豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

恋愛運・男運が悪いという呪いをとかないと幸せにはなれないよ シングルマザー応援企画

正直申しまして
ご相談内容は重いし、笑えない。
けれど、子供がいるんです!

ママが幸せにならないと
子供が幸せになれない。

男運が悪いという呪縛を解き、占星術ホロスコープを通してAKIさんの光のさす方向を、知って歩いて行ってもらいたいと思います。


彼女に兄妹はいますが、父親は彼女たげにつらくあたり、しょっ中、手をあげる人だったそうです。なので、彼女は母っ子。

ここで保護本能メラメラと燃えてガツンと行動に移せる人は、人生を自分で切り開いていける人です。彼女の母は、そういうタイプではなかったみたいですね。

 

彼女は結婚します。

夫は、仕事は行くけど、自分一番大事。子供は可愛がらず歯も磨かず、風呂にも入らないものぐさ者。さそり座の太陽、極端な形ででる一例です。

太陽も自分の投影ですから、言い換えるとAKIさんも、動かないときはまったく動かない人となりますね。

彼女は、心も体も満たされません。
そりゃー歯も磨かない、風呂にも入らない、そんな男とふれ合いたいなんて誰も思わんです。
そして別居し離婚、彼女は働きに出ます。

そこで、今の彼と出会います
そして、その他の彼とも出会います。

性の磁石強烈な彼女ですから、この星で男がくっついてこない訳ないでしょう。砂鉄のように、くっついて、くっついて、ぞろぞろとくっついてきます。

このとき、彼女は経済どん底。当時の彼には妻がいて、浮気がバレ慰謝料を請求されます。払います、ますますどん底に向かいます。


その後しばらくして、彼は妻と離婚します。破産もして干物のように干からびます。子供を連れて、来なくていいのに一文無しで彼女の近所に越してきます。

友だちもいません
死ぬといいます。
放っとけません
お金貸します
返してもらえません
また貸します
ときどき、返してもらえます
また貸します
の繰り返し。

彼女は仕事で体を壊し手術して、だ今、就職活動中、そして、現在に至ります。彼女の今の正直な気持ちを聞いてみました。

☆……………………………….
彼が精神的に落ち着いているときは、ご飯食べに行ったり、遊びに行ったりして子供をとても可愛がってくれる。好きだと思うし、ほっとけない。

今の彼の仕事が安定したら、一緒にいたとい思う。でも生活となると上手くいかないと思うし
再婚して、幸せな家庭を築きたい。子供はにはゆったりと生活させてやりたい。寂しい思いさせたくない 。

彼と別れるとなると、子供もなついているし、どう言えばいいのか困ってしまう。
私の幸せ?
子供の事を考えると複雑

この先身も心も満たしてくれる相手が、今の彼氏やったら良いな。

☆……………………………….

皆さんは、どう感じられたでしょう。

書いて私に伝えることで、自分のことをずいぶんと客観的に、ふり返ることができたそうです。


次回は直接お会いして、これまでの人生の節々の星のタイミングと状況を照らし合わせて、より自分への理解を深めてらおうと思います。

そして、そこからですね、彼女が何を求めていくのか、自分にどう決意をするのか。
また次回に続きます。

 
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。