豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

この画像、元気よく見えるでしょう
以前に撮った、画像ですの。

なぜか
自撮り画像を載せたほうがアクセス上がるんですね。
不思議。

今日の月に合わせて
ファイヤー!  古い

さて、今日のオラクルは、ワンドのエースでした。
そして、月もおひつじ座。

創始のパワー炸裂といいたいところなんですが

自分の中の子供と、皆さん、どうつき合っておられます?
大人のフリはしてるんだけど、実は子供の大人のあなた。

私は、出生図の月がおひつじ座で
母は太陽がおひつじ座
ついでにいうと、娘も太陽がおひつじ座

想像できますでしょう、このうるさ加減。

もう会えば、ギャースカ、ギャースカと、順番も秩序もあったもんじゃない。
互いが言いたいことを言い合い、母なんぞ、言語表現が乏しいために

あーーー
うーーーーうがうが
きぃきぃーーーーーっ と、興奮したら、もう動物そのもの。

すごいの、我が家って。

三人の中では、度数が一番発達している娘が、一番落ち着いていて的確なんです。
普段は、私も大人を意識して過ごしていますが、原始的な感情に戻ってしまう瞬間ってしょっ中。

これが可愛く出るほうならいいんだけど、怒りという本能をパッと引き出されてしまうとき。

これね
やっぱり家族間で起きるのが、一番確立高いですね。

あーーー
うーーーーうがうが
きぃきぃーーーーーっ
ドドドーーーッ と

外でやれば警察沙汰もんですわ。

怒りは、決して悪いものではないけれど、原始的そのままではなくて、常に建設的なエネルギーに変えられる人が、大人の女性なんだと思います。

それを無自覚にできる人が真の大人の女性ですね。

私がステキだなと思う女性に、桐島かれんさんがいます。

彼女は、月がやぎ座。
社会的に信用できる母モデルを模倣したか、自ら創って目指されたかはわかりませんが、大人の女性ムードたっぷりです。

これ、容姿をさしているのではありませんよ。
長い年月を経ながら得た、公私とものキャリアと自信。
4人のママですよ。

この内側からの積み重ねは、自然と表情や目にでますね。

太陽を外の顔、社会の仮面とすると、存在感たっぷり度数ですから、注目されお美しいのは当然です。

芸能人と一般家庭を比較して、どうこうと言っているのではなく、大人の女性になれば、ほしいもの、すべてが手に入りますよ、仕事も家庭も両立できますよ と、かれんさんは、そういった
最高のお手本だと思います。

今の彼女は、とてもステキですが、若い頃は、そう魅力的ではなかったし、写真集を見ても土星の示す抑圧さの暗さがあって、全然パッとしていなかった。

自分に課された責任に、デリケートになりすぎていたんでしょうか。

でも、子供の成長と共に、ご自分の中にある可能性を見つけて、女性と母性を同時に磨かれたようで近年は、ますます美しさを、重ねて今や重厚感たっぷり。

多くの女性が憧れるあのリッチぶりは、水と土のサインが循環し、木星がガッツリと効いてますから、あのあたりは、やはり特殊でございますわよ。

実は、私、かれんさんとツーショットで去年、写真を撮っていただいたことがあるんです。

ブログにアップするには、あまりにも私が可哀想・・・

背が高く見える私でも、遠近法で撮ったかのような横のび具合

せめて、月の成長だけでも真似たいと
うーーーーうががと
日々を過ごしているのでございます。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ランキング参加しています。応援クリックお願いします

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。