豊かな私になる占星術ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

解いてみせましょう恋愛運が悪い男運が悪いという呪いを シングルマザーも幸せになりたい

幸せにしてみましょう
なりましょうシリーズの続編です。

以前の画像は、暗かったですね。

内容が濃かったからですがお会いしてみたら、アセンダント牡牛座カラー満載の可愛い少女ちゃんでした。

年齢を重ねても、あどけなさが残るタイプ、これでは男性はつい触りたくなりますね。

さて、実際にお会いして、彼女のこれまでの経緯、その時の感情と行動をホロスコープから読み解いていきました。

そして、それをどのように転換できるか、可能性をお話しさせてもらいました。

ただ、初回なのでざっくりとです。
こうすることで、自分像が浮かび上がりより自分を知ることができます。

そこで後に、彼女からいただいた感想です。
─*───*───*───*───*─
今日元美さんにお会いして 衝撃をうけました 。

私の今までの考え方が生き方が、今までの人生を作ってたんやなって。

私なんか。。どーせって思うのはやめます!

これからは今を大切に私は幸せになれるし、それは自分の気持ちひとつで変えられる!と思えました。 私はお金も男も子供にも恵まれて 幸せになる! なんか、こんなにプラス思考に心から思えたのって初めてな気がします。なんだかほんとに嬉しいです。

元美さん、ファンになりました。
今日元美さんに会って、ほんとに良かった。
暖かく、楽しい気持ちにさせてもらって、ほんとにありがとうございました

─*───*───*───*───*─

この感想をいただいて、正直なところ私もびっくりしました。この素直さにです。
ああ、彼女は変われるな、と思いました。

運に乗って欲しいものをつかんでいく人の共通点は、おそろしいほどの素直さ。これ絶対に必要条件です。

けれど、水瓶座の私はここで突っ込みを入れてしまいました。


ほんまかいな?  と。

一緒に来た友人にも確認しました。
彼女は、どう変わったのか。

そしたら、友人もその通りだと言います。

帰りの車の中では
顔がパッと明るくなって輝いていたと。

そこで、また本人に改めて聞きました。

ほんまかいな?  ともしつこく。


そこでいただいたご感想です。
いじめてるんではないですよ。

建前はいらない、という気持ちからです。

本音を話してもらえないと信頼関係は築けないままになるし、今後何も変化していきせんからね。
─*───*───*───*───*─

 自分の気持ち、今日話しして漠然と前を向いて今までのマイナス思考はやめて、プラス思考で物事を考えて行こうと思いました。

自分の意識を変えて行こうと思います。けど具体的にとなるとまだ漠然としてます。

元美さんと話して やっぱり今の彼氏が好きやから、これから彼氏も私も頑張ってお金をつかんで 旅行したり美味しいもの食べたりしたい。

彼氏と一緒に商売してお金を稼ぎたい。
とか思ってたのに
晩ご飯誘ったらお金ないから 今度って返事がきて 何か。。。モヤモヤ。

結局子供と2人で焼肉食べに行きました(笑)

─*───*───*───*───*─

微笑ましいですね。
現実は、こういうものです。

ドラマのように、そう急展開がおこるわけではありません。

それに、どれだけ衝撃を受けたとしても、日常に戻れば以前の感覚に戻ります。これで普通です。


ここから新たな習慣を作って、日々の体と頭に刷り込んでいかねばなりません。
何とかひとまず定着するのに3週間。次に2か月間ですが彼女は、本嫌い。読み書きが苦手だそうです。


何をどうするか、こちらで考えている最中ですが明日、彼女は面接試験なんですね。まずは、こちらに受かって気持と生活を落ち着けてからですね。


どうぞ受かりますように。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • まこ
    • 2016年 2月 14日

    こんにちは!
    私と重なるわ!今後がとても楽しみ!
    もとみさんのファンがまた増えたね♪
    前回の最後の「もう一枚のせとこ」思わず吹き出しちゃった!大好きー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。