豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。


愛にもお金にも豊かになる には
決意が必要です。そう、コミットメント。やっばりね、決意しないと何も始まりません。何事もです。


祈りは大事
信頼も必要


でも、肉体を持つ三次元に住んでいる限り、行動は不可欠なのです。この重い体を引きずって、
ままならない思いも体験するためにも私たちは生きているのですから。


まだ私は52年しか生きてないし、出生図の配置もハードですから愛を知るのにまだ途上中ではあります。でもある時から決意して随分と変われたし、いろんなことを感じて生きられるようになりました


そこで気づいたことのひとつ。
愛は、いつもそばにあるし、無尽蔵に湧いてくるんだということ。そういったことに気づける能力、受け取る力が必要なことも。


自分以外のいろな人を見て思うのは、やっぱり素直な人、頭でごちゃごちゃ考えない人ほど
愛をキャッチできる能力が非常に高いと思う。
そして、その愛の中に入って遊べますね。

両親からの愛や姉妹や友人と、さまざまな愛の形はあれど次元を上げていくと、やっぱり究極の愛は宇宙です。星の言葉を使わずに私流に書くと、よくぞ、ここまで生かしてくれました、この一言に尽きます。


無知なまま、ずっと自分の好きなように生きてきたにも関わらず、こうして無傷で生かしてもらっている。これって、宝くじに当たるよりもすごいこと。


無知なのによ。
フラフラと生きてきたのに。


その間に、家族も与えてもらい、友人も与えてもらい、衣食住に至るまでエトセトラ数えたらいっぱいすぎる。、究極の愛は何も語らず、何ひとつ強制することなく、こちらが意識を向ければ
いつもそこにあるのです。


けれど、もっとダイレクトに感じる愛も欲しい。それも私が求める形の。

こんな女心、思い当たる人、あなたの金星がどの位置に入るかによってあなたの愛の受け取り具合を星座別に書いてみました。
無料ホロスコープ作成はこちら

金星マークのところの、サインとハウスをできたら両方合わせて下記を読んでくださいね。面倒なら片方だけでもOK。


おひつじ座 1ハウス
受け取れても瞬間に忘れてしまう。なぜなら、受け取っても次の刺激を求めてしまうから。愛とは、こんこんと静かに湧き出るもの。落ち着ついていないとキャッチできませんよ。


おうし座 2ハウス
受け取れるまで時間がかかります。けれど、ちゃんと受け取れるし、その感覚を忘れません。いつまでもいつまでも大切にできますが、愛されている確認をしたくて何度もおねだりしないように。


ふたご座 3ハウス
受け取る段階になると、つい逃げ腰に。愛がほしいとは言っていてもその段階になると、ついヨソ見してしまうあなた。本当に欲しいなら、腰を落ち着けて。


かに座 4ハウス
常に愛を感じとる能力は高いあなた。けれど好きになるほど不安ばかりが強くなって、相手を信頼できなくなりそう。まずは相手より、あなたのなかにある怖れを失くすことが先です。


しし座 5ハウス
愛に感動シーンがセットされていたら、まさにストライクゾーン。受け取る能力も大。けれど、そうでないときは色あせて見えてしまって魅力ゼロ。退屈するほど愛は枯渇し見えなくなります。


おとめ座 6ハウス
満足できる愛を受け取るには、なかなかむずかしいものがありそう。あなたの持つ愛、求める愛が高尚すぎて、受け取り拒否する可能性が高いかも。ほんの少しの曇りなら許してあげて。


てんびん座 7ハウス
相手に映る自分を気にしすぎると、愛があるのにそこに没入できないいし、存分に受け取ることはできないようです。受け取り方もどこか儀礼的。相手の目から解放されましょう。


さそり座 8ハウス
中途半端な愛なら要らない。深い体験を伴う愛でないと受け取れません。相手のためにすべてを捨ててもいい、その気持ちを持てるなら超ド級の愛を受け取れます。愛に生きましょう。


いて座 9ハウス
愛を受け取ってもまた次、その上を求めます。相手が新しい世界へと導いてくれるタイプならいいけれど、そうでないなら理想と現実の穴埋めに忙しくなるでしょう。上限設定を。


やぎ座 10ハウス

基本、受け取り下手なあなた。ステータスとセットになっていたら、すんなりと愛を受け取れれるのかも。でも、どこまでが愛なのかプライドなのか、ちゃんと見極めましょう。


みずがめ座 11ハウス
愛か希薄だと気楽に受け取れるあなた。情緒的に濃くて重いのは苦手なために、イザとなれば自分の自由を選んでしまいそう。あなたが求める愛とは、隣人とも分け合える普遍的で平等な愛なのかも。


うお座 12ハウス
受け取り、そして与える能力大。相手への借り、ハンディあると愛はこんこんと枯れることなく湧き続けるでしょう。ただ相手の感謝が見えてこないと、不満やグチばかりでてしまう傾向がありそうです。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
あなたの愛で応援クリックお願いします

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。