豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

私の生きる道

一緒にはじめましょう 節分だから  からはじまって、そろそろ一か月。

ただ今の経過報告をいたします。

アイキャッチ画像、見ていただけたでしょうか。この疲れた顔。
髪は伸び、頬はこけ、化粧する気もなれず。
先日の撮影時は、気合が入ってたからこの顔

元美 森

夫が、家での顔と全然ちゃう
と、とても正直な感想をしてくれたため、我が家は険悪ムードに包まれています。

とりあえずブログのことをお勉強しようと講座に行き、自分でできるところはし、できないところはお友だちに頼み、日々のブログ更新と、その他の仕込み作業もろもろと、日常家事でもういっぱいいっぱい。

朝、娘を送り出してから、娘が帰ってくるまでパソコンの前に座りっぱなし。
ご飯も食べず、トイレ行く間もおしい。

これって、どーなん?
食事をとることも忘れて、モタモタしてる間にランキングは下がるし、家事は滞るし。
みすぼらしいインドア街道まっしぐらです。

 

今の時代、何をさておきIT技術なのね

今は、まずネット環境を整えて、どれだけの人に知ってもらうか
ITに長けている人は、これからの時代、本当に強いですね。

今から考えるとウソのような話ですけど、15年ほど前ビルダー使ってHPを作っていた頃は、ちょちょっと日記を更新して掲示場板に何か書けば、おもしろいほどにアクセスが集まりました。

雑誌の取材もすぐ来たし。
今から考えると、夢のような話ですね。

今の時代は、仕事をするならまず先にITノウハウ、それから集客ノウハウですか。


どれだけ技術が長けていようとも、時代の流れに必要な技術は取得していかねばなりません。
もうこれ、大前提。
お勤めしていても、発信していない人は、いないに等しい存在? にもなりかねない時代ですね。

私のプログレス太陽サビアンは無人島
これも今の状況を言い当てています。
生きていくために、裸で走り回ってるようなもんです。

英語できない
タグわからない
ソース? イカリしか知らないし

でも、何事も諦めればそこまで。
そこで終わってしまいます。
愛も美もお金も手に入れたい、大人の女性は決して諦めてはいけません。

進化する人に共通していることは創始のパワー大

新しい体制を整えるまでって、とても大変。
タロットでいう、エースのパワー。
これがないと、2へと進めない。

年齢を重ねるほどに疲れやすくなって、頭もまわらない。

もうええわ

と諦めたら、そこで終わり。

今の私、無人島でひとり走り回ってますけど、5年後10年後どうなっているか。
その姿、追っかけてくださいね。

その時は、ネットではなくテレパシーで繋がりましょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ランキング急降下
応援クリックお願いします

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • masayo
    • 2016年 3月 26日

    こんにちは 随分以前の投稿に感想なんですが、実は  この日私の誕生日だったんですよね   どんな文章がアップされるのかな〜 ってちょっと期待して

    したらば、元美さんの迷い姿でした 書いてある内容を見て、ガーン
    自分自身でした  私はITや自分を発信という具体的な形で悩んでいたのではありませんが、今の時代の在り方、考え方、反対なのか、のっていくのか、お友達になるのか  自分の考えが、考え方が正しいのか、全くの闇

    でも、そっか、みんな苦しい時があって、打破して、何かをつかみかけて、でも破れて、繕って、成功したかのような気になって、また打ちのめされるのか 

    なんにでも反対する事は簡単だけど、そして何にでも友達になる事も簡単だけど、継続が難しいですよね

    自分自身との折り合いに難しくなった時、このブログ読んで気合い入れてます

    メッセージかけるだけ、ちょっと気分も前進かな〜

    • masayo
    • 2016年 3月 26日

    あ、この日って「げっそりと経過報告」の記事です!!!

    • motomi
      • motomi
      • 2016年 4月 21日

      ありがとうございます。
      私の名前は、元美のごとく
      元気に美しく、そして
      人に元気を与え美しく生きていってもらう、これ使命です。

      元気なくなったら、またいらしてくださいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。