メンバーを在籍順にリーディングシリーズ。4番手は、美和ちゃん。

まずは、こちらのオンラインスペースにてホロスコープライターと登場していただいている、小桜えりさんによるリーディングからお届けします。

小桜えりによる

愛のホロスコープリーディング

太陽も月も火のサインの熱い女性。

太陽は北にありますが、全体的に東側に天体が集まっていますので、自力で人生を開拓していかれる方だと見受けられます。また水星と火星は女性サインですが、ほかの天体はすべて男性サインですので、能動的、積極的に動かれると思います。

アセンダントは山羊座。

ルーラーの土星は6ハウスにあります。6ハウスは、自分のやりたいことを見つけたら(5ハウス)、それを社会の入り口(7ハウス)につなげていくために、自己調整をはかり、自分の技術を磨くとても重要な場所です。

毎日淡々と繰り返す場所。
この6ハウスに、みわさんの土星があります。

6ハウスに土星があると、試験や就職などで苦労しがちでも、そのとき、そのぶん時間をかけて努力して実につけたことを、あとで存分に役立てることができます。太陽が北にあることも加え、遅咲きタイプの方ではないかと思われます。誠実に仕事に取り組む姿勢、責任感の強さ、粘り強さがあります。

月は射手座にあります。

射手座の月の人は、未知のことや広い世界のことを知りたい、もっと自分を高め自分の可能性に挑戦したい、何にも縛られずに自由に生きたいなどの欲求があります。

みわさんの月はこの射手座の最強度数と言われる21度に位置していますので、この射手座的な欲求がマックスな状態にあり、常にここではないどこかを目指しているようなところがあるかもしれないですね。

月は12ハウスにありますので、一人になる時間が特に必要な方だと思います。ここは魚座の場所でもあるので、想像力豊かだったり、目に見えない世界に興味があったりしそうです。射手座の遠いところを目指す気持ちと相まって、いつも夢を描いている女性、そんな姿が浮かんできます。

太陽は牡羊座。

3ハウスですので、コミュニケーション、知性、学びなどの分野で新しい何かを開拓していく人です。行動力にあふれ、スピーディー。金星とコンジャンクションしていますので、柔らかさが加わり、明るく魅力的な方でしょう。3ハウスは双子座の場所ですので、マルチな才能があり、同時にいろいろなことを進行させられますし、またサバイバル能力にも長けています。

太陽は冥王星とオポジション。

冥王星とのアスペクトをもつと、天に見張られた人と言われたりもするそうです。強い集中力を持ち、エネルギッシュですが、その人にとって進むべきでない方向に行こうとすると、強制的に軌道修正されるような体験をするかもしれません。しかしその後にはさらにパワーアップすることになります。

この太陽、冥王星のオポジションを木星が調停しています。1ハウスなので自覚しにくいかもしれませんが、過酷な経験をしたとしても常に保護されていると思います。同時に11ハウスの海王星も、この太陽冥王星のオポジションを調停しています。太陽と海王星はトラインで、火の精神性がさらに高められそうです。

 3ハウスに近いところに、水星があります。

魚座ですので、イマジネーションを言語化する能力に優れていそうです。逆行していますので、ユニークな表現がお得意。土星、月とミュータブルサインのTスクエアです。周りに合わせながら、じっくり、ゆっくり自分の思いをすくうように言葉を紡ぎだし、それを才能、資質として生かせると思います。

 MCには天王星がコンジャンクション。

ここでも自立心が旺盛なことが見て取れます。工夫を凝らして、社会での居場所を獲得されるでしょう。天秤座なので、多くの人と接することになりそうです。月とセクスタイルなので、月が見ている夢を生かしていけるといいですね。

 1ハウスには、ドラゴンヘッド、火星と木星

。行動力にあふれ、生き生きと動く、そんな本来のみわさんらしさに輝き、ご自身でもそれを十分認め愛するとき、引き寄せられるように人が集まってきそうです。

 みわさんのホロスコープからは、快活でたくましい不屈の精神が感じられます。とてもチャーミングな方なのでしょう。

三重円では、今ちょうどP太陽が5ハウスへ、P月が9ハウスへと移動するポイントにあります。トランジットの冥王星などの天体が、1ハウスを通過中でご本人自身に変容をうながされているところでもあります。

P月8ハウスの変容期間にためこんだ力をバネにして、これからどんな風に高くジャンプしていかれるのか、とても楽しみですね。

そして、まだだいぶ先ではありますが、P月は、ちょうど55歳のときにアセンダントに乗ります。「人生は55歳から」のフレーズ、みわさんにぴったりですね!

次は、こってり愛を込めた

金子元美のリーティングです。

Instagram