豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

昨日は、疲れたシミだらけの顔で失礼しました。一夜明け、今日はすっかり元気。

52歳の女がどの程度がんばって、さらにどこまで到達できるのかを赤裸々にお伝えしながら、夢を持って生きることの素晴らしさ、喜び、それを一緒に感じながら生きていきたいのが私の願いです。

タイムリーに届けますよ、52歳女の奮闘を。

このところ頭いっぱいで、生活を忘れていました。ブログとはいえ、すべて伝わってますね、多分。

なので今日は、メークをしブラジャーもつけ、朝は散歩に行き、瞑想もしっかりと済ませて朝食もきちんと食べました。髪はハネているので、手で押さえてます。

 

ホロスコープに示されているように、家庭ICと社会MCは縦軸です。人生の支柱、仕事を繁栄させたいなら、家を繁栄させろいっ! と。

ICがほっこり安心できる場なら、MCではその影響、成果が当然出ます。ほら、仕事が波に乗っているときって、結婚したり再婚したりするでしょう。その逆では、家庭が愛に満ち満ちていたら仕事が繁栄していくでしょう。

重々承知していても、悲しいかな、なかなか考えている通りにはいきませんね。私の場合は、MCからICに伝達した経験はしても、ICからMCに向かった経験はないんです。

そんでもって太陽と火星が合で、仕事が大好き。どんなに辛いことがあっても、死ぬ日まで働き続けたいし、その場を自分で創っていきたい。

だからか、ついついね月を無視しちゃうの。これまた、月が恵まれている幸せ者なんですよ。
仕事と家のエネルギーバランス、これも今後の課題です。

 

そして懺悔文 

母を恐喝してしまいました、ごめんなさい。
近々、食事を作って食べてもらいます。

夫に威圧かけてました、ごめんなさい。
こんな私を妻にした、あなたの運命です。

娘とボブ、散歩の時間を減らしてごめん。
春休み穴埋めします。

 

 

叫ぶなと言われました
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
静かに
応援クリックお願いします

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • mayumi
    • 2016年 2月 26日

    素直な懺悔いいかんじです。迷走してたのが一段落、リセットですね。
    ICからMCへ繋がっていきますように。

    • motomi
      • motomi
      • 2016年 3月 13日

      いつまでたっても成長できない私、でもこれも私。
      ぼちぼちいきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。