豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月はさそり座で、太陽・海王星とトライン
もうこれ、素晴らしいヴィジョンを描ける日ですよ。
インスピレーションにあふれて、まさにあなたが創造主。

枠を作ることなく、どこまでも広がっていくので、こんな日は何にフォーカスして、エネルギーを注ぐのかがとても重要になってきます。

今すぐ形になるとか、現実生活に変化が起こるということはまずありません。
が、
思いは実現する、いや絶対にさせると、さそり座の執着心で、この思いを深くインプットでき、信じる者だけが現実を描く通りに変えていける魔法使い使いになれるよ、そんな星の配置です。

なかなかヴィジョンが描けないという方は、スピリチュアルや芸術を通して、思いっきり感動に浸って心の領域を広げましょう。
心が拡大すると何でもありの感覚になれて、私が神? になれます。

みずがめ座の示す夢が未来の夢ならば、うお座や海王星が示す夢は、寝てみる夢のようなもの。

それはリアルすぎると幻想や幻覚と言われたりするのだけど、時間や肉体の存在しない世界へと行けて、あちらの世界のものをこちらに引っ張ってこれるのです。
幽体離脱してどこまでも。

太陽のサビアンは、雲の上の飛行家。

雲の上とは、天、神さまですよ。
すべてを捨てて、あやしいところに突っ込んでいく
こんな日は、どっぷりと神秘的になって大いに幻覚を、妄想を膨らませましょう。

 

今日のタロットカード

ワンドのクィーン

火の神、アグニですね。
ワンドのクィーンは、精神性高く勇ましいのです。
やっぱ、とことん創造主であれ です。

火は増殖性質が強い元素ですから、今日の星の意味と合わせて読むと

やりたいように望むようにヴィジョンをどんどん産んじゃって産みまくろう。
それで批判されても、いいじゃない。
結果、命を縮めることになってもいいじゃない。
自分を犠牲にしてまでもヴィジョンをどんどん産みだしたら、何も産みださない人とは違って、人の心に何かが残っていくよ、です。

 

今日はたくさん産まれますように

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

ワンクリックお願いします

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。