豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

日本一わかりやすいホロスコープ読み

月はさそり座にあって、冥王星と金星・水星と順次にコンタクトしていきます。

日常の表面的な部分では、水星と金星がノイズを入れてくるので、批判や評価、否定など、人からされたり、また自分がしたりと神経の刺激が起こりやすくなります。

自由と拘束、楽しく過ごしたいのに、そうはさせてくれない現実。
恋愛では、感情は不安定になりがちで、求めている愛情表現はできないし、またもらえない。

心をあっちこっちへと持っていかれますが、深いところに意識を向ければ、心のコントールは可能で、どうしよう、こうしようと煩っても、心のどこでは平安を得られるということです。

今はこういう気持ちになっているけど、生活はできているよな。
楽しいことなんか何もないと思っても、洋服買えるよね、みたいに。

本音の深い部分をわざわざ人に話したり、理解してほしいとも思わない。
自分の感情をどう処理すればいいかなんてわかってる。
だって、もう大人なんですもの。
淡々と日々の実務をこなしていても、ただ内面では非常に忙しいのでございます。

太陽のサビアンは、光を探している男たち

私の使命は何? 生れてきた目的は? 

太陽に海王星がぴったりコンジャンクションしますから、スピリチュアルカラーが増します。
自分の人生の光、それを探して哲学的に過ごすのです。

 

今日のタロットカード

運命の輪 

現状には、あなたの運命がすでに示されています。
今日の太陽と月と合わせて読むと、わざわざ遠くまで出かけて探さなくても、あなたの運命はすでに、こうですよ、と。
あなたがあなたらしく生きる活動の場は、今ここにある場、それ以外にはありませんよ、と。

それが気に入ろうが、入らなかろうが、これまであなたの考えていたことが今、現実になって繰り広げられているのです。
縛られているような感覚しかない人は、俯瞰して今の自分を見ているのです。
チャンスを手にし、それを形にできた後の場の拘束を感じているのです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
光はすでにあるよ
ワンクリックお願いします

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。