豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月は8時56分射手座に

きめ細やかさはなくなりますが、その分、活力にあふれて楽観的に過ごせます。
この月に火星がコンジャンクション。
より陽気で活発、燃える対象があれば戦闘的な体制をとることもありそう。

いつも以上に勝ち負けにこだわる傾向もでてきそうですが、カラっと陽気、スポーツマンシップとでもいましょうか、ウジウジした意地悪さはありません。

さてこの月と火星がそれぞれのサインでどう影響するのか、大人の女性に向けて今日は、星座別で書いてみました。

おひつじ座 開拓精神に燃えるなら勝負をかけられる強味を持って
おうし座  やっばり欲しいのは愛なら今いる安全な場所から飛びださないと
ふたご座  パートナーが先生であり生徒に、ついて行きましょうどこまでも
かに座   下準備は必要、日常業務プラスアルファを習慣に
しし座   今は流れに乗っていけるとこまで欲張りに、理想は高く自信たっぷりと
おとめ座  ぶらんぶらんと振り子状態でも、それは今必要なこと、ネチネチと掘り下げて
てんびん座 今ある関係を広げて目指すモデルに近い人を真似たり一緒に行動を
さそり座  これまでになかった新しい感覚、価値観を取り入れることが未来のカギに
いて座   いつもの感覚を大切に自分ペースで、文系でも体育会系のノリは必要
やぎ座   夢があなたの気持ちを代弁、本当に欲しいものに気づいて精神の拡大を
みずがめ座 理想郷の練り直し、目指す方向だけを見て意欲的に
うお座   自分の弱さ足りない部分から目を背けずに補強すべき

このいて座の月が太陽とスクエア

太陽のサビアンは、新参者たちの試験

団体に所属するためのテスト
その集団にふさわしいかどうかを試されます。
この集団とは、今日はいて座の集団ですね。

テストされるということは、自分に関する何かをさらけ出さなくてはなりません。
知能だったりプライバシーだったり。
めちゃくちゃ恥ずかしいし、内心ビクビクもんなんですけど、テストに合格して集団に入れたなら、そこには守ってもらえる安定があるのです。

 

今日のタロットカード

ペンタの4

こちらもより大きなものに帰属することで得る、安定を示すカードです。
普段はそう価値を感じることはなくても、まっこれさえあれば何とかなるかな、みたいな。

形を持つものの力
それに執着してしまうかもしれませんが

まっ、それもいいんではないかと。

守りましょう。
守られましょう。
それも能力です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
ワンクリックして守って。

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。