豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

 

大人の恋愛事情 出会い編


大人の女性ともなると、恋愛に関してさまざまな悩みがつきものです。
その中でも最初の難関、出会い。

大人の女性は生活パターンがしっかりとできあがってますし、仕事終わってからどこかへ出かける元気もない。当然、出会う確率が減りますね。

これまで多くの方を鑑定してきて、出会いのシチュエーションは、やはり友だちからの紹介がダントツ多かったです。
よくある合コンは、まずない。
出会い皆無。
それにある程度年齢を重ねてからの合コンは、悪ノリ? 的な要素がないと弾みがつきませんね。

そして次に、職場。
これも、現実的には不倫という形に。
出会う順番が違っただけ、と自分を納得させるしかありません。

過去の恋の再熱。
これもわりとありました。
自分を知ってくれている安心感が大きいみたいです。

次にネットによる出会い。
友だちからの紹介に比べて、堂々と言えない、言いたくない雰囲気をお持ちでしたが、結婚まで進まれた方、意外に多かったです。

この場合は、見つかるまでダラダラと探すのではなく、タイムリミットを決めて全力投球し、やるたけやって見つからない場合は、あきらめる。
ひとりで生きていくわ、と。
この腹の据え方、何事にも大事です。

この腹をくくる、丹田にぐぐっと力、エネルギーが集まるから、現実化していくんでしょう。

決意
まずここからですね。

今日は、あなたがどのようなときに結婚へとつながる恋人と出会うか、または人生の忘れられない恋をするときを星座別にワンポイント書いてみます。

 

あなたの太陽サイン
私は○○座というサインを読んで、その反対のサインも参考にしてください。

牡羊座なら天秤座
牡牛座なら蠍座
双子座なら射手座
蟹座なら山羊座
獅子座なら水瓶座です。

あたなはこんなとき恋に落ちる


牡羊座
人生を変えようと本気で思ったとき、これまでにないタイプと出会ったとき。初体験、初タイプと出会ってチャレンジしたくなったとき。

牡牛座
生活の安定を求めたとき、多くは望めないけど衣食住の不安を持ちたくないと願ったとき。自分の魅力を確かめたいと思ったとき。

双子座
毎日をおもしろおかしく何も考えないで生きたいと願ったとき。いつでも気楽に誘えて、一緒に行動できる年下の相手と出会ったとき。

蟹座
自分を攻撃することはないであろう優しい人、おいしいものを食べさせてくれる人、家族仲良しの人。食の好み、育った家庭環境が似通っている人と出会ったとき。

獅子座
強く求められたいと思ったとき、そう好きでなくても熱く強く求めらたとき。乗っちゃいます。

乙女座
世話を焼きたいと思ったとき。一緒にいて緊張することなく、リラックスできる人と出会ったとき。

天秤座
自分が何者なのか、教えてくれる人、わからせてくれる相手に惹かれていきます。信じられないほど自己中な相手と出会ったとき。

蠍座
死ぬほど苦しんだ過去の恋愛が終わる頃。苦しみから救い出してくれる人と出会ったとき。お酒の勢いでセックスし、体の相性が合っってしまったとき。

射手座
相手と自分にまつわる諸々の事情、それをひっくるめて幸せになろうよ、と燃えたとき。二番手のポジションなんだけど、リーダーシップをとりたくなったとき。

山羊座
結婚したい、母になりたいと思ったとき。自分にリミットを感じたとき。

水瓶座
今よりもっと自由になろう、世間の常識を超えた、同じ志を持つ個性的な人と出会ったとき。

魚座
死にたいくらい、哀しい孤独を味わったとき。またはそのような相手を同情によって救うとき。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。