豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

土のグランドトリン

 

日曜日は、遅めの投稿です。
で、星の位置を見たらこの時刻、きれいなグランドトリン描いてました。土のサインですから、現実的な空間において多大な幸運と援助が得られるという意味です。見て触って確かめられますね。
関わる天体は、運び屋の月と、良識を備えた木星と、これ以上ない力を持つ冥王星。

今日は休日の方も多いでしょうから、こちらに意識を向けて過ごすと、今自分にある恵み、与えられているすべてのもの、そしてそれによる成果が見えてくるはずです。

日食を迎える以前から、このテーマに向けて取り組んでいた人は、早くもひとつの結果を受け取れることになりますね。

 

ただ、注意してほしいのは、星がいくら幸運を示していても、棚ぼた的なラッキーは起こらないということ。仮にあったとしても、一発屋で終わります。

グランドトリンは、果てしなくその中を巡りますから、怠惰に過ごしている人は、求める欲求ばかりが強く大きく膨み続け、感覚も鈍くなっていくのです。

住む家がある、食事ができる、家族がいる、仕事がある、そんなん当たり前やろー、だから何? といったように。

太陽サビアン 人の住んでいる島

自分なりの精神性、信念に従った生活の土台作り。

自分なりの生き方を実践していこうとすると、それなりの環境づくりが必要になってきます。昨日までとは打って変わり、現実的な行動を起こし無人島でひとり、がんばるのです。
当人は夢中
そこにしか意識が向かわない。

人から見たら、誰にでもできることじゃないね、と半場あきれられるような、当人の本気度がわかるくらいの実践している様子です。

タロットカード

ソードのキング

キングですよ、キング。もうね、人間レベルではないのです。星の意味とまとめますと

自分なりの光の方向を見据えたなら、今日はそれに向けての土台作り、基礎が作られていく日です。あなたにしか聞こえない天の声も、自分によりしっかり届くように現実生活を整えていきます。

無人島からのスタートですが、その無人島に行くための船は、周囲からの恩恵、これまでのあなたの努力や実践によって、ちゃんと用意されています。実は、ひとりじゃないし、まったくのゼロからのスタートではないのです。

実践している場においては、ひとりだということ。

よーやるわ、と人から言われても、そこに寂しさや不安など微塵もなく、むしろ孤独なくらいのほうがも基盤づくりに集中できて、より自分の心が求めていること、自分の信念を知ることができる、そんな強さを表しています。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
実はひとりじゃないの、恵みだらけ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。