豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

少しは解けました恋愛運・男運が悪いという呪いシングルマザーのその後のご報告

就職先にはセクハラ上司


雇用条件の良い会社に就職できましたが
案の定の予想通り。

彼女の魅力にまいった上司が、出社前日から何かとアプローチをしてきました。パソコンのレクチャーが必要だとか、履歴書に不備があるから印鑑を持ってきてほしいとかどうとか。

納得できないけど、上司に言われれば従うしかない。だってシングルマザー、子供を養育し食べていかねばなりませんから。

彼女は、ハラワタ煮えくり返る気持ちを抑えて対応し、出社してからもどうにかこうにか距離を保とうとがんばったんですが、脂ぎった上司はしつこくアプローチしてくる。

後でお話しを聞いたんですけど
もう完全なセクハラ。

堪忍袋の緒が切れて、とうとう辞めてしまいました。

退社を申し出たところ
上司は僕のせい? と聞いてきたそう

もちろん!! 

としか答えられなかったらしい。

そしたらその上司、ごめんなさい、と。
ナメてますね、完全に。

会社を紹介してくれた職業案内所に問うたところ、証拠がないと何も言えないらしいです。

今どき誰でも持っているスマホで、録画や録音しておくようアドバイスしておくべきでした。こういうとき、スマホなしテレビなしはの私は、そういった発想がなかった。力、及ばずです。

このブログを読んでくださっている魅力たっぶりの皆さん。ちょっとコイツ怪しいな、と思ったらすぐに録音ボタンをオンでございますわよ。

 

職を失ったシングルマザー


彼女の生れもった資質
無意識の部分を表すサインは牡牛座で

自分の持ち物が減るのはダメージが大きい。増えるのは全然OK。いくらでも持てる。この要素が、彼女の魅力や自信を支え、運命を支えてもいるわけです。

職場とパートナーを示すポイントに8個も天体が集まっている彼女は、言い換えると人生の8割がこの場所でドラマが展開されていくのです。このポイントを満たして動かしていれば、彼女は満足できるし、幸せを感じながら生きていくことができます。

このサインは、引き寄せ力大のさそり座。

天体が集中しているゆえ、そのパワーたるや半端なく、彼女の持つ出生図のエネルギーの流れ方をみても、このポイントに流れ込んできますから、愛と美とお金、すべて手に入れられるのです。

過去を検証しましたら、結婚当初がそのような体験をされていました。

これまで一番幸せを感じられたときを思い出して書いてもらいましたので、それを載せますね。

☆……………………………….

1番幸せを感じたときは、結婚してやっと自由と居場所が出来たと思いました。

あの時は、この人しかいない!!て思ってました。子供が出来たと分かった時、人生で最大の幸せでした 。

1番の味方ができたし、精神的にすごく落ち着けました。今までの不安定な気持ちがスッと消えた感じ。子供ができる前は、いつも寂しくていつも不安定だったのが、ウソのように消えました。

☆……………………………….

経済面では、元夫と交際し
働いていたときが一番充実していたそうです。

愛する人と出会い、結婚という目的に向かっていた頃、愛のパワーがこれまでの人生になかったほど湧き、自分が満たされたからなのでしょう。

そうですよ皆さん、自分が満たされないとエネルギー循環はじまりませんからね。パートナーに限らず関わる相手すべての人は、自分の投影。自分に気づかせてくれる、運命発動スイッチです。

 

ご結婚されてからは経済的に徐々に苦しくなっていったそうですが、相手の運と混ざりますから、これは致し方ありません。

昔は、金の切れ目が縁の切れ目というような言葉がありましたが、お金の切れ目というより、愛の切れ目が、お金という見える形で示してくれているだけだと思います。愛が切れなければ、お金もそうそう切れませんから。

卵が先か鶏が先かの話と同じで、お金がなくなったから愛がなくなったのか、愛がなくなったからお金がなくなったのか、ですね。

 

AKIさんの今後しばらくは

 

彼女がこれからの人生で、これまでにない幸せを感じるためには、一度目の結婚前後の体験を越えなければ訪れてはきません。簡単に言うと、今までになく愛し(相手も自分も)次なる結ばれ方を望んでいくかです。

大人になるほど、お互いに付属してくるものがあります。

若い頃の身軽さとは違って、正直、重い荷物と感じてしまうことの方が多いでしょう。

それをどう持つか、です。

彼女は、増えるのはOKなので、こちらはそう問題ははならないと思いますが、離婚したということは、彼女なりの越えなければいけない人生課題は持ちこされています。彼と幸せな人生を歩むためにも、その気づきも必要です。

日食の運気から読むと、彼の仕事に良い兆しが見えますから、お仕事を手伝ってみるというのもひとつの方法ですから、事務や経理のお勉強をしつつ、職探しにと平行されて元気に過ごされています。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。