豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月はかに座に入り、ハーフムーンとなります。先日の日食や新月の願いにおける調整日。人によっては、願いという生やさしいものではなく、強い決意を抱いた方もおられるでしょう。

うお座に天体が4つあり、これまでのありとあらゆることを溶かし、癒しや浄化が行なわれている最中です。

今までの判断基準では収まらない、さてどうしたものかとつい、出口のないトンネルのなかに入ったりしてしまうかもしれませんが、今日は感情が優先します。

許せなかった思い、負った傷も蘇ってはきやすいのですが、そういった感情に浸るのも、また心地よいものがあったりするのです。抜け出したいとは願いつつも、悲しくて辛いことはがりではないことを、どこかで記憶しているのかもしれませんね。

豊かに空想を広げて、記憶を書き換えるいいチャンスでもあります。

太陽サビアン 収穫の月

 

新月の決意が、収穫の満月を迎えます。
自分の奥深くにある欲求に気づいて、それにまっすぐ突き進んできた努力が実り、宇宙から祝福が降り注がれます。

今日の月の意味とを合わせると、ハーフムーンでもありますから、現状が結果の半分を見せてくれているとしましょう。あなたの願いや決意にほど遠い状態であったとしても、それは過去からの積み重ね、過去の私がいたから今の私があるのです。

そこにフォーカスして、自分自身に祝福してあげてください。気に入らないところだらけでも、これまでがんばってきた自分を認め、受け入れてお祝いしてあげましょう。

 

タロットカード

 

世界のカード

何も考えずに毎朝、左手で一枚タロットを引いていますが、宇宙と無意識というのは、本当につながっているなと日々感動する瞬間です。今朝も狙ったようなカードですが、まったく狙っていませんよ。世界のカード。

星の意味と合わせると

今のあなたで完璧、完全ですよ。というメッセージです

心のなかでは、ああだこうだとジャッジをし、行きつ戻りつつを何度も繰り返し、自分のコアな部分に耳を澄ませてはいても、日々そればかりではいかないときもあります。生きているんですから、社会性を失くすわけにはいかない。世間のルールや常識、人の目も気になったりする。

でも先日の日食からは、ずいぶんと自分の気持ちに正直に生きられるようになったはずです。宇宙は、そんなあなたに、このままでいいんだよと祝福のシャワーを降り注いでくれています。

どんな過去の思いも、それをまだ引きずる自分がいても、それがあるからこそ今の自分がいる。内と外、この両方を合わせて創りだせる、素晴らしい創造力が私たちにはあるのです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

これでいいのだ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。