豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

日常をこなすなかで、精神は遠いところまで旅をします。

今にはない強い心のつながりを求め、まだ見ぬ恋人や友を描き、憧れを抱きます。その空想の世界で遊ぶことで、ストレスを開放しているのです。

現状に引き戻されると、ついあれこれと分析し、気に入らないものは排除しようとする傾向がでてくるのは、自分を持て余しているのかもしれません。

いろんなものとのすれ違いによるもどかしさ、自分を表現しきれない葛藤が蓄積している人は、衝動を抑えることにエネルギーを使います。今、与えられている役割を全うするために、今ある生活を維持するために。

 

太陽サビアン 満月の下の肥沃な庭

 

昨日は収穫の月、満月でした。
その満月から次の新月までの間、満月の光が庭にエネルギーとなって注がれます。

それは、命を育むための土壌作り。うお座の次の、おひつじ座のタネ、次なる命を育てるための準備をしているのですね。

潜在的な力を示しています。

 

タロットカード

 

太陽

太陽サビアンが示すのは月、カードが示すのは太陽。
これはあなたのなかでの陽暦と太陰暦の合流、あなたの感情(月)と目的(太陽)が重なったことを示しています。

星の意味と合わせると、日食からずっとさまざまな形での揺すぶりや問いかけ、癒しに浄化などが交錯しています。

夢と現実
過去と夢見る未来

いれ替わり立ち代わり、あたなの中にふっと湧いては消え、また湧いては消えを繰り返しているのです。

そんななか、これから生きるための土壌は確実に育っていて栄養たっぷり。現実社会とあなたの心、ふたつの両立を目指しましょうということですね。

簡潔にいうと、自分の素直な気持ちに従って生きていこう、です。

素直な気持ちに従って生きたら、仕事ができなくなるんじゃない、どからどちらか片方だけ、ではなく、そのどちらも獲得する。両方を手にして、それを両立していくのです。

今日は、その目的に気づき決意する日ですね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
欲張りにいきましょう

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。