豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

ほどよく陽気、ほどよく行動的な月

 

このところ過去や夢想に浸りがちだった人も、ひとつのトンネルを抜けたような気分になる日です。癒しや浄化が終わった人は、自立心が芽生えて次のステージへの準備にとりかかる意欲がでてくるでしょう。勝気さがでてきてもマイナスは働くことはなく、ほどよく気分を盛ってくれそう。

このところ体調不調だった人は、春のデトックスがひとまず終わった感じです。後に続くモロモロのスッキリしない部分は、生活習慣や食習慣で整えていく気長な取り組み計画を。

愛情やお金では、センチメンタルで夢を追いかけがちな傾向がまだまだ続きますピュアな人ほど、夢の世界の住人になりきれるので、あるところでは引き寄せが強力に働く人もいるでしょう。

太陽サビアン プリズム

 

一度取り込んで広める、変換作業です。

このところのうお座に滞在している星の影響下で、あなたは何を吸収したでしょうか。

気分が波立っただけで何もない、という人も何かしら吸収していたのです。その吸収したものを一度、自分を通して取り込んだものを今度はプリズムとして放ちます。

プリズムの七色は、あなただけのカラー。次のサインのおひつじ座に向けて、自分の足元を見つめなおす行為にもなるのです。

 

タロットカード

 

カップの8

内にこもる

星の意味と合わせると、あなただけのプリズムを放つためにも、一旦自分の中、感情の中に入り込む必要があります。

特別に意識はしなくても、普段から自分と対峙している人は、自然とそうしているでしょうし、そうでない人は、東洋や西洋思想を通して探求心が湧いてくるかもしれません。また身近な対人関係を通して、心理研究したりもするでしょう。

今日はほどよく元気で前向きなので、興味が湧いたものをすんなりと取り入れ、行き過ぎることなく、ひきこもれます。

感情という自分の中の海、集合無意識のなかに潜水してください。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
陽はまた昇る
 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。