豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いつもの部屋からこんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

初の、愛と美のお茶会を開きます。

 

場所は京都の長楽館
日時は、4月17日 日曜日 12時からの2時間
定員 6名

ロココ様式の迎賓の間でアフタヌーンティーをいただきながら、愛と美と豊かさについてお話ししませんか。

長楽館は、京都の丸山公園すぐ横にある明治に建てられた洋館です。シックでロマンチックな空間に足を一歩踏み入れると、一瞬であなたは貴婦人に。日常から離れて優雅な午後のひとときをご一緒しましょう。

迎賓の間

こんな方におすすめです。

日常を忘れたい
優雅な時間を過ごしたい
愛と美に興味がある
大人の恋がしたい
自分を知りたい
ほんの少し話したい
話しを聞いてほしい
SNSが苦手
京都観光したい
占星術にまったく興味がない

占星術に少し興味がある
私に興味がある 

とってもエレガントな場所ではありますが、私のブログを読んでくださっている読者の方なら、私の素の部分を垣間見られていると思います。

何も構える必要はございません。
装いもカジュアルでOK。私は、冷え取り実践スタイルで参ります。

心は日常のままで
素振りだけ非日常で
貴婦人気分を味わいましょう。

 

コーヒー

お申込みは、当サイトのブログメニューにあるお問い合わせから。その際に、生年月日と出生時間、出生場所をご明記ください。

お茶をいただきながら、あなたの愛と美についてのご提案、レクチャーなどをさせていただきたいと思います。

折り返しメールをさしあげますので、指定口座にお振込みしていただき、確認できた時点でお申込み完了となります。

キャンセルにつきましては、開催日の3日前までなら100パーセント返金、2~前日は50%、当日は0%となります。


エレガントカフェ代金 8000円 (アフタヌーンティー代金含む)

ひとりでも多くの方とお愛できるのを楽しみにしております。

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。