メンバーを在籍順にリーディングシリーズ。12番手は、まりちゃん。

まずは、こちらのオンラインスペースにてホロスコープライターと登場していただいている、小桜えりさんによるリーディングからお届けします。

小桜えりによる

ホロスコープリーディング

まりさんのホロスコープをリーディングさせていただきます。

左半分に天体が集中しています。

自力を使い、生きていこうとされます。天体区分では、火と地のエネルギー、ミュータブルサインが多く、やや男性サイン多めです。高い精神性と現実的な考えを持ち、臨機応変に対応できる方だと思います。

アセンダントにぴったり金星が重なっていて、きっととても美しい方なのだろうな、と想像します。射手座の終わりの方、山羊座に向かっているところなので、生き生きと快活な中にも、少し古風な感じも漂う美人さんでしょうか・・。

金星は冥王星とスクエアです。

愛情や金銭的な面で、極限の体験をしやすいアスペクトですが、冥王星は破壊と再生の星と言われます。その体験後には、きっと以前よりもずっと強く、そしてさらに美しいまりさんになるのだと感じます。

アセンダントのルーラーの木星は海王星と重なり、もう12ハウスというところにあります。火星もすぐそばにあります。

アセンダントのルーラーというのは、その人自身をあらわしますので、まりさんは射手座の木星です。本来のサインにありますので、とてもパワフルです。

パワフルな木星に、トラサタの海王星と勇気・行動の火星も一緒で、さらに強調されています。12ハウスは世間からは見えない隠れた場所。癒し、芸術、精神世界などをあらわしますので、そのようなことに関するところを広く探究し、情熱的にどこまでも追い求めていかれると思います。

月は、5ハウス、牡牛座の終わり。無邪気な子どものような可愛らしい感性をお持ちでしょう。芸術的な感覚も豊かです。

しかし5ハウスカスプに乗った土星が、その無邪気さや創造性に圧力をかけてきて、自己表現することを抑え気味だったかもしれないですね。年齢とともに、土星とも仲良くなり、徐々に表現することができるようになると思います。

月は冥王星と正確なトラインを形成しています。

卓越した集中力や、揺るがない精神力がありそうです。何かあってもへこたれずに、くりかえしトライしていける方でしょう。

太陽は2ハウス水瓶座。

ご自分の資質を伸ばし、生かすことで収入を得ることができます。それは人とは違う何か、個性的なものでしょう。常識の枠を超え、未来に希望を感じるものです。


太陽は土星とスクエアです。

自己に価値を置く太陽と、自己表現を抑える土星がせめぎあい、葛藤を覚える配置となっていますが、一筋縄ではいかない面に、成長を促されると思います。


一方、MCのそばにある天王星は、太陽とトラインです。

人との間に壁を作らず、風サインの爽やかさで対人関係に恵まれそうです。トラインの恩恵は、自分にとっては当たり前で自覚しにくいと言われますが、こちらを意識していかれると良いのではないでしょうか。

MCのそばにあるので、仕事において何か改革をしようとしたり、独自性を出されたりすると思います。太陽水瓶座のルーラーでもあるので、この結びつきを生かせると良いですね。

コミュニケーションをあらわす水星は1ハウス山羊座にあります。

頭の回転が速く、具体的・実際的な方面で知性を働かせることができます。月・冥王星と地のグランドトラインを形成しています。生きる上での強力な武器となりそうです。

三重円を見ると、2022年の51歳になるお誕生日ごろ、プログレスの新月が起こり、新しいサイクルに入っていくので、ここを一つのポイントとして目指してよいと思います。

現在は、トランジットの冥王星・木星が、まりさんの1ハウスを通過中で水星とコンジャンクションしています。

1ハウスですので、ご自身について何か大きな変容体験がありましたでしょうか。最近は特にコミュニケーション面や知的好奇心などに、大きく変化があったかもしれないですね。

持って生まれた資質に加え、いろいろな体験を経て磨きのかかった美しさが重なり、魅力的な方だと感じます。約半年後、迎えられる50代もすてきなものとなりますように。

本日は7/5山羊座・満月を迎えます。

まりちゃんが自分だけのお部屋を借りてのお引越し日と重なりました。記念すべきメモリアルとなりますようリーディングさせていただきます。

Instagram