豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

天岩戸が開きました。
新おひつじ座のスタート、占星術でいう元旦、新しい季節のはじまりです。

太陽サビアン 
女性が自ら上がりアザラシも上がり彼女を抱く

 

無意識という海(羊水)から上がってきた女性(多産)は、今ここにいることに力を使います。抱かれているアザラシは、へその緒。これまでいた世界から、守ってくれていた存在です。

まっさらのさらっぴん
まだ何も知らないし、わからない
創造の原点のはじまりです。

この太陽に、信念にもとずいて行動を決めていこうと火星が促します。
より広い世界へ
より自由な世界へ

対立することがあっても、それを自分の研磨にできる、向上心豊かな太陽です。

一方、太陽の妻、女性、感情である月は、マイナス要素と思われることも、うまくアレンジし定着させていくことができる様子。

理想や野望だけが大きく膨らんでいく傾向はあるものの、慎重さも備わっているので、必要とあらば時を待てます。積極性を発揮しながら、休みなく活動したほうがアイディアも湧いてきやすいでしょう。

さらなる女性パワーが発揮されますから、男性は追いやられないようにしないといけませんね。

タロットカード


ワンドの5 興奮 高まり 

星の意味と合わせると
元旦を迎え、さあこれからどんな創造をはじめようか、自分の活動のネタを創ろうとしている日ですが、右も左もわからないのは、もしかしたら男性だけかもしれませんね。

女性は、もうとっくに準備が整い、自己主張や表現をしまくっています。さぁ~やるわよ、と。

この勢いが強すぎると、摩擦やバトルを起こしてしまうわけですが、摩擦や競争があった方が元気でるし闘志が燃えます。

ただ今日は、小競り合いになっても引きません。自分の存在を打ち出していく、ここにしかエネルギーを休みなく注ぎ続けますから、相手がどうなろうと、自分がどう思われようと、そんなこと知ったこっちゃじゃないのです。

私はここにいる、これがしたい、これをしていく、こうなりたい。その強い意志が休みなく働き続けます。

勝ち負けがつくゲームやスポーツなどは、女性がぶっちぎり優勢ですね。家庭でも。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

明けました、おめでとう

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。