信じるチカラ


私しか描けない心の世界。

描き続けられるなら信じるチカラに変わるけれど、寄り道したり迷走するなら現実逃避で終わります。

海王星の無意識の力とは、信じるチカラ。

心の世界がブレていくなら魔力(無意識)が弱いことになるけれど、現実世界で使える確実な魔法は、努力という魔法です。これは体さえ動かせば、誰でも使えますね。



金星逆行


金星の忘れ物に気づいたなら、あなたの価値観は変わります。

儚く消えてしまった寂しさを感じるならリベンジして取りにいけばいいし、寂しくないなら新しいスタイルをつくればいい。

ただ情報や議論でこねくりまわすと、愛もお金も育たなくなってしまいます。子育てと同じくで、放置することで適切な形で育つ場合もあるのです。


乙女座の習慣

小さな行為が生活習慣になって、体が勝手にリズムをとり次々と動くよえになればこっちのもの。

目ををつむっていても、パーフェクトにこなせるようになります。そして何より、体で覚えてことは一生忘れない。この連続が健康を、そして人生をつくることになるのですが、何を普通にしているかで人生の質は変わります。

幸せで普通
豊かで普通

あなたはどんな習慣を、毎日繰り返されているでしょうか。


私の太陽と月

私の世界を創れば、自然と豊かに生きれるようになります。(太陽)

こでの豊かさとは
他者承認を求めない
比較検討しない
唯一無二の私になれば、の話。

太陽を生きるには自分の月の居場所が必要。そして、この月の居場所をつくるには、コミュニケーションが必要です。(水星)

他者は大事なことほど教えてくれない。

嫌われたくないし問題おこたくないから、良いことしかとしか言ってくれませんね。



生きる土台 山羊座の土星


体験が必須です。

この数が多いほど、知恵がつくからです。

知恵はあなただけの法則なので、ネットにどれほど探しても載っていない魔法の杖ですね。


私の太陽を生きる

はっきりとした人生目標を持っていてもいなくても、本来の目的とは、わたしの太陽を生きることです。

この地球で私を実現するために生まれてきました。

これ以外の目的はありません。



目に見えない世界

精神世界を少しでも知ることができれば、山羊座の現実世界を、前を向いて生きて生くことができます。

星読みは、自分の心の世界と答え合わせをしているのだと思います。


起業

好きを仕事に
得意を仕事に・・・

仕事にするには、どれだけ続けられるかです。

好きも得意も永久的なものではありません。月の気持ちはコロコロ変わるし、得意ワザも磨いていなければすたれていきます。


現実は簡単じゃない
現実は意外と簡単だった。

さて、あなたはどちらでしょう。


ホロスコープの意図

可視化できるものは、ただの現象でしかありません。

それよりも意図を理解したほうがいい。意図はホロスコープに示されています。意図が詠めるようになれば、自分と相手を、そして宇宙の意図を理解できるようになります。


精神性が高くても

精神性を示す火は、向上を目指す炎
ここでは巻き込む力がいります。

周囲を巻き込めない火は、どれほど強そうに見えても、すぐに消えてしまうほど弱々しい。人生に対する理念がいります。


山羊座は集団の力


目標を定め意欲を燃やしても、社会で通用しなきゃ結果は出ませんね。

社会は集団の場なので、個人を立たせるほど弾かれるし結果は出せない。要は自分を出すほど、売れない、味方ができない、応援してもらえなくなります。

私の個人の在り方と
社会全体の中での私と。

等身大の自分を知って、今の力量をコツコツと積み上げていきましょう。



DNA

星詠みするとき、忘れがちなこと。

命は先祖からバトンリレーされるようにバトンされて今、私たちはこの地球で生きています。

星詠みに夢や期待を寄せるのではなく、DNAによって代々受け継がれた資質から自分の才能を見つけ出し、選びだすものは今の自分の器に沿ったものでないと具現化はしません。

進化は螺旋階段です。

去年の私と今年の私
どれだけ自分超えできたでしょうか。

 こうやって少しずつ、なりたい自分に近づいていくのだと思います。


Instagram