豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

現実から離れて夢想の世界に浸る時間は、心を自由に解放し、リラクゼーションと同じ効果を得られます。

夢ばかり見て現実が置き去りになってしまっても、今日はいいんじゃないでしょうか。

リアルな現実世界から離れて、夢相の世界をどこまでも泳ぎ続けてもいいし、映画やドラマ、音楽などにどっぷりと入り込む気持ちよさを味わってみましょう。

その体験が、あなたの感性を豊かにし、チャーミングな魅力を強めてくれます。プラトニックラブも、このような効果を得られるということです。心の若返りですね。

精神的な繋がりを大切にしたい気持ちも強まりますから、あなたが関わりたいと思う人、あたり前のようにそばにいる人は、魂のコードで繋がっている人。それを感じてみましょう。

 

太陽サビアン
風邪になびくリボンのついた大きな帽子
東に向いている

 

物事に敏感に反応して動く
アンテナを張っている人です。

 

タロットカード

 

戦車 行動 活力

星の意味と合わせると
心を自由に泳がせて活力を得る人と
アンテナを張ってキャッチし、行動していく人と、ふたつのパターンに分かれることになります。

わかりやすくいうと、心を自由に泳がせて活力を得る人とは、片思いの人がいて、思いっきり夢想の世界で遊んだ後に、メールしてみようかなと勇気を持つようなもの。

アンテナを張ってキャッチし、行動していく人は、自分がどうしたいかはすでに決まっていて、キャッチした情報によって自分の引き出しのなかから道具を取り出す、そんな感じです。

 

夢と現実、私とあなた、ふたつの間を行ったりきたりすることで、対立や葛藤も生まれたりもしますが、これがあるからこそ次の行動が決まる、エネルギーにも変わっていくのです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
 お花見シーズン
今年も桜が見れる、うれしいな

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。