豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

ちいさなところによく気がつく日です。
クールな好奇心、シャープな知性
SNSでの発言やコメントに積極性もでてきやすいので、新たな交流の場ができるかもしれませんね。

月は、14時22分にうお座に入ります。
目の前のいろんなことに自分を投影し、感情のなかに入り込んでいきます。

物事を観察するとき、ミルフィール層のように幾重にもデォルメしやすいので、感情の波がいつもより揺れやすくなりますが、揺さぶられることで得る深い感動、映画や音楽、ストーリー性をもつもの、ロマンチックな恋愛シーンでならならとても有効に使える日です。

うお座は、すべてを溶かしていきますから、これまで良しとしていたことに疑いを抱かせたり、避けていたものを近づけたりします。

 

太陽サビアン
日の入りに踊っている妖精ブラウニー

 

おひつじ座らしくないおひつじ座
自我の休憩タイム
のんびりとナチュラルになって周囲を見渡し、アイディアを失っていきます。おひつじ座は、自分の中だけで燃えることをやめ、他者を意識すると弱気になってしまうのです。

 

タロットカード

 

恋人
選択 調和的

ふたりで恋人です。
自己中心的な姿勢では、恋人になれませんね。
相手の要求に応える、反応する、調和、協調性が必要になってきます。

星の意味と合わせると
これから約3日ほどかけて、これまでのあなたの考えや抱いていた思いを月が溶かしていきます。それは、これからまたちいさな新しいサイクルに入るめの準備であり、次のテーマ作りのためでもあるのです。

いろんな思いが溶けていくなかで、あなたは誰と関わりたいのでしょう。何を選択したいのでしょう。

そんなことをナチュラルに、頭で考えずに感じてみてください。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
  ブラウニーはお人よしの妖精

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。