豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

恋愛や結婚で悩むのは、女子だけじゃない!
男子も密かに悩んでいるのだ。
そんなお悩み男子に贈る、実践占星術コーナーです。

ブログ解析しましたら
実はこのサイト、男性ユーザーさまが6割強なんです。意外でしょう。それも、お若い方。私の息子と同じ年齢層、占星術でいうと、25~35歳の太陽時期の方たちです。

恋愛や結婚を通しての自分獲得、そんなことを模索されて悩んでいらっしゃるのかもと、と、こちらのカテゴリーを立ち上げることにしました。

 

女子の気持ちは一生わからないよ

 

男子はやさしいですからね
私には、息子ふたりおりますから
よーくわかります。

ぶっきらぼうでも
女子の気持ちをいろいろと
想像して考え悩むと思うのです。

どうすればいいのかな
好きになってもらえるのかな
どうしたら喜んでもらえるのかなと。

でもね
恋人になって結婚したとして、どれだけ与えても満足させることはできません。今、喜んでいてもすぐにもっと、もっとと、期待とと欲望がふくらんでいくのが女ゴコロ。男子にはない、上昇ベクトルがあるのです。

これを叶えていくのが男子のプライドや満足感を満たし、結果的にはイイ男へと成長していく糧にもになるのですけれど、女はね願いを叶えてもらっても

すぐに忘れちゃうの

言われてはじめて
あー、そんなことあったね と。

女子のDNAに義理人情、生涯を賭けた責任感はありません。だから社会は男性社会。進出はしても、女性社会には多分、この先もならないでしょう。

魂レベルでは深い愛を持つ女子だけど、現実社会ではシビアでドライです。夢を見ているようで見てない、見ているのはしっかりと現実。今の自分にないものと、あなたの足りないところ。

初回からかなり厳しい内容になっていますけど、常に満足して感謝できる女子は、子供のなかにはいません。大人の女性にしかいないのです。それも、これまでの人生でイロイロあった人。

でも、あなた
そういった大人の女性に近づく勇気ありますか。

母性を求めてやまない男子、または社会成功を収めている女子狙いの野心家男子なら全然OKでしょうけれど、やはり恋愛するなら夢を抱きたい。結婚するなら、可愛い妻がいい。

想像している女子の想定内だと、悩みは尽きないのです。
当然、女子も悩んでいるけど、女子はポイントを押さえられる行動力があるから何とかなりますが、思いやりあふれる男子ほど行動できない。

女子のように相談できない
ベラベラと人に話せない

日々こういった思いを抱き悩みづつけている男子、またはハーフ男子。

ご質問やご相談ありましたらご遠慮なくコメントか、お問い合わせフォームからお声聞かせてください。ご了解いただいた方のみ、サイトで取り上げ、個別丁寧にお答えしていきたいと思います。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
男子じゃなくてもクリックを
 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • oyazi
    • 2016年 4月 09日

    お世話になります。
    いまだ悩みたおしております。
    諦めりゃ話は早いんでしょうけど、
    それがなかなかね〜。

  1. この記事へのトラックバックはありません。