豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

すべての女性に対して、和やかなやさしさが際立つ日です。
特別に何をするでもなく自然と相手に沿えるので、緊張を解き、安心感を与えることができます。穏やかながらも、相手の心をつかむ社交センスも発揮。

プライベートや日常生活のなかで華やかさや美しさが加味されます。明日の新月に向けて、お花を飾ったり、ファブリック替えなどに心誘われやすいでしょう。

 

太陽サビアン
空のハンモック

 

勇んだり休んだり
行ったり来たり
主体性なく反復運動を規則正しく繰り返します。

この太陽に賢者の土星がトライン
組織や社会ルールに沿い、目的を持たずとも実直勤勉に励みます。

そして死と再生の冥王星がスクエア
自己の喪失
目的のはく奪
その再生
意識できないほどの深い体験

 

タロットカード

 

ペンタのキング 社会 現実

星の意味と合わせると
私生活では柔らかく華やいでも、社会では淡々と組織に沿いながら、という感じです。

日々同じ作業の繰り返しは、意識しなくても体がそのように勝手に動きます。そんな中で、闘いモードに入ったり休憩したり。会社勤めされている方は、自分という自己を失って組織に従う厳しさを、いつもより感じやすいのかもしれません。

組織、上司、父親といった社会や家庭で、トップに立つ存在。

それによって意志が折られてしまうのは、あなたのもっと深いところにある目的に目覚めさせる作用でもあるのです。

過去にこういった体験をされた方は、自分の意志に目覚めるチャンスです。古傷ばかりに心を向け、相手を攻めているだけでは何も生まれない。

挫折体験を味わっても深刻にならず、次にどんな意志が目覚めてくるか、明日の新月のタイミングと合わせて、それを楽しみに待ちましょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

挫折体験は
誕生するためです

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。