豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

男子だって悩む
お悩みを近辺でいろいろと探しまわっている最中ですが、昨日は悩んでない男子ばかりの話を聞くハメになってしまいました。

たまたま友人を連れて帰ってきた次男
29歳 既婚

もとみ
結婚生活、いろいろあるやろ。悩みないの?  
息子
ない

もとみ
何かあるんと違う
息子
ない絶好調や!

質問する相手を間違えました。
自分中心に世界が回っている感覚しかない子には聞いても無駄でした。

そこで、一緒にいた息子の友だちに聞いてみました。こちらはきめ細やかな気遣いがてきるいい子です。
既婚 33歳

no name
突然で悪いけど、恋で悩んだことある?
no name
そりゃ、ありますよ
no name
どういったこと?  
no name
忘れました!
no name
??
no name
結婚したら忘れてしまいしまた。 
no name
じゃ、結婚生活の悩みある?
no name
全部、嫁が解決してくれてます。
no name
・・・

 

そして、もうひとりいた友人に聞いてみました。
独身 イケメン 35歳

no name
結婚願望はある?
no name
ないですね。彼女いたけど別れちゃった。
no name
何で?  
no name
期待されているの感じがしたから、面倒くさくなって。
no name
でも、イケメンだしモテるだろうし、さみしくはないと思うけど恋したくならない?  
no name
いやぁ~気楽でいいです。彼女いたら、お金はいるし、いろいろ考えないといけないし、束縛されるし。もうずっと独身でいたい。
no name
 束縛されてたの?
no name
何も言わないで友だちと約束したり出かけると文句言われるし、いちいち了解とるのも面倒だし、やさしくしないと怒るし。もう面倒。彼女いなくても、何も困らないですよ。
no name
・・・

 


お悩みを抱える繊細な男子
生年月日、出生時間記入の上
ご質問をお待ちしております。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。