豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

20時23分に新月を迎えます。

新月のサビアン
魔法のじゅうたん

 

想像をふくらませてヴィジョンを創りだす。実践に向けてのイメトレ。

これはおひつじ座のパワーを取り戻すための、自分への景気づけ。安定から抜け出し、ふたたびのテンションアップ。デカいことをしたくて無理をするので、どうしても話も大きくなる傾向があります。

この新月に、昨日お伝えした 死と再生の冥王星が魔法のじゅうたんを引きずり下ろしにきます。

あなたのなかにある、仕事や家庭、恋愛、健康を通して失った自己の再生、魂レベルでの再建です。

出生図にこの配置を持っている方は、再びこのテーマに向き合う時期となりますし、また過去の体験によって自分を取り戻していない方は、再び揺さぶり目覚めさせられます。

どのような新しい形を求め創っていくか、今抱えている問題がより深刻化していくのは、本気で向き合いなさいという星の促しです。

向き合うのは苦しい作業ですが、ちゃんと克服できるように、自信と勇気の高まりも星は同時に与えてくれています。自分が自分であるために、新しく生まれ変わるにはどうすればいいか。

これまでの自分は葬り、意識を根底から変えないと再生はあり得ないのです。

怖れのなかにある、あなたのなかにある燃えるエネルギー、その闘志を燃やして自分に立ち向かってください。

 

タロットカード

 

ソードの5 意見の相違

遠慮のない自己主張をすると当然、ケンカになります。剣を相手に向けると、刺してしまうことになりますが、自分にとって正当な判断の上での言動なら、相手の痛みは感じないでしょう。

用意周到な計画、人を出し抜く行為。その後には、空しい現実が待ち受けていますが、そうせざる得ない状況というのも現実にはあるのです。

星の意味と合わせると
新月が促す自己再生のためには、情を絡めない必要があるということです。

こうすれば相手を裏切る、相手を悲しませると思っていたら何もできないし、いつまでもそこに縛られてしまいます。

再生に向けた第一歩として、同情はしないで自分の意志を通す。大風呂敷を広げながら、計画を練りましょう。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

地上は雨でも雲の上は晴れ
新月の願い叶えるためにクリックを

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。