豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

午前中は家でまったり
午後から遊び心に任せて
そんな気分の日曜日。

自由で若々しい知性は、歳をとることを知りません。ただ好き、おもしろそう、やってみたい。そんな素直な気持ちは、自分の住む世界に多面的な彩りを加え、身近なものを次々に結びつけていきます。

 

太陽サビアン
欲望に続く門

 

待っていて引き寄せる
女性的なやり方
二度と出られない

 

欲望という門を開け、ただじっと待つ。素直でオープンな欲求は、相手の心を動かしてしまう魔法を持ちます。

欲しいものを目の前にした、光り輝く瞳。純粋に求める、子供のような姿を見たとき、それを叶えてあげられる力を持つ人は、そんなに欲しいなら、叶えてあげようかと、門のなかに入っててきます。そっと欲しいものだけを置いて帰る人もいれば、ズカズカと入り込んてくる人もいるでしょう。

この太陽に、予測不可能な天王星がコンジャンクション。一見、トラブルとしか思えないようなことも、欲しかったものが紛れ込んでいる可能性がありそうです。

 

タロットカード

 

審判 気づき
無意識からの脱却

何かの気づきを得ることで、これまでの心のクセから抜け出す。大アルカナですから意識の深いところ、あなたの内面で起こる作用です。

星の意味と合わせると、自分の欲望に素直になることで大きな気づきが起こる日です。欲望がわからない、という人はミーハー的に、好奇心に任せてあちこちかじってみましょう。

欲望に気づいたなら、人に知られるのが恥ずかしいからと門を閉じたままにしないでオープンザドアです。欲しくないものが入ってきても、今日は受け身でそのままに。

そんな姿勢が、過去を思い出させ未来のヒントを得たり、過去からの縛りを解くきっかけになって、未来の可能性が開かれたりと、あなたの価値判断の基準を変えてしまいます。

これってもしかして・・・

こう思い込んでいたけど
もしかしてもしかして・・・

まさに( ゚д゚)ハッ!としてグーです。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
その場だけのことに流されない

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。