豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

パニック傾向の月で、過剰反応が起こりやすい日です。
自分なりのイメージを投影するあまり、誤解したりされたり。交錯する情報に感情が振りまわされないようにしないと、精神の消耗が激しくなりそうです。

熱中しているものがあるなら、それに対して自分の考えが二転も三転もしやすいでしょう。特に女性は落ち着いて、不安要素を並べ立てないこと。考えてもなるようにしかならない、そんな自分の中心に据える心づもり、腹づもりをしっかりと持って過ごしてください。

契約事項や重要な決断は先延ばしに、SNSなどの発信情報、発言は慎重に。

 

太陽サビアン
重く価値があるが
ベールに隠された荷を運ぶ女

 

ポップにライトに爽やかに
自分の中で生まれた活力
鈍感力
図太い力強さ

 

タロットカード

 

ワンドの9 防衛

星の意味と合わせると
今日はどれだけ図太くなって自分を守れるかです。

カードが示すように、あなたは何を守りたいのでしょう。
守るためには、負傷するのはあたりまえ。確固たる自分の信念や強い意志がないと、あっちこっちと振り回されて心身ともに
ズタボロになってしまいます。

周囲の反応に敏感に対応する繊細さは、今日は無用です。

感情モロだしの怒りによる防衛策は、人間くさくていいけれど、それも周囲に反応している敏感な行為です。今日は、まだその上をいった、鈍感さ。

鈍感でいるには、あなたの内にある守りたいものがはっきりと定まっていないとできない行為です。

あなたがどうありたいか、何を守るか、それだけに集中してポップにライトに、うるさい外野をヒラリヒラリとはねのけ、守りの姿勢を貫きましょう。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
鈍感さとは
男性性と女性性の結合です

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。