豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

 

男アイコン

既婚者ですけど好きな女性がいます。
彼女は離婚歴あり、現在独身。
知り合ってから二十数年経過。
最近彼氏が出来たらしいがクズみたいな男で早く別れる事をすすめています。

 

ムスリマアイコン2

既婚者で恋愛するな、と説教はしませんが、知り合ってから二十数年経過しても、なお好き。

彼女が独身で彼は既婚者。
この先はどうかはわかりませんが、現在のところ既婚者の彼は、独身の彼女をずっと思い続ける片思い人生を、社会的立場からも自ら選択していることになります。

こういった場合は、相手との絡みどうこうよりも、占星術的考察からは、彼が出生図に持つ恋愛観を彼女が満たしてくれていることになります。

言い換えると、一緒になれない相手を好きになる、一緒になれない人だから好きになるとなります。

この恋愛傾向をメールでお伝えしました。


 

とてもロマンチックな恋愛観の持ち主です。

一緒になれない人を想い憧れ女神化し、離れているからこそ、届かないからこそ、いつまでもその人を愛し続けます。

思いが煮詰まってしまうと、策略的になってまで根回しをし、思いを遂げようとしますが、結果的には傷つく体験をします。 その傷は、とても深く簡単に癒すことできません。 一生抱えて過ごすといっても、過言ではないでしょう。

この思いが、今また広がり大きく揺れる運気にいます。 秋ごろまでは、この揺れ戻しが大きく続き、一旦収まり思いが離れても、まだ後4年間はひきずり揺れ続けます。

消えそうで消えないこの思い、 ぬぐってもぬくいきれない哀しさ、 ひとり夢想にふけることで自分の傷を癒し続けます。

無自覚な部分なので、自分では実感しにくいと思いますが、恋に対する慎重さとデリケートさが綿密な行動となって表れてしまうと、願いと逆方向へと向かう可能性が高いです。 そのあたりが相手に誤解されたりしてしまいやすのかもしれませんね。

押しが強くなりすぎて、接触した相手にびっくりされてしまわないよう気をつけてください。


 

ご返信は、「ドンピシャ、すごい当たってる。」でした。

ということは、彼の一途な思いが、彼女にとっては迷惑、誤解、はてまた恐怖を与えてしまっているのかもしれません。

仮にそうだとしても、これが彼のやり方です。一生懸命に考えた末でのこと。

自分を曲げてまで交際する必要はないと思いますし、それに彼は心理の探求が好きですから、探求材料を与えてくれない女性は好きにはならないということです。

なぜだ
なぜだ

と哀しい苦悩を与えてくれる女性が彼の恋愛のターゲットになるのです。

 

水

リアルに生々しく
こんな顔して水を飲む女性や

怒り

こんなふうに怒り露わにする
ストレートな女性もお嫌いでしょう。


近くにいても存在は遠く
幸せになってほしいと願うだけ。

叶わない恋に苦しみ
彼女の面影だけが、日常の隙間いたるところから忍び込んできます。

 

占星術的考察からすると、彼の望みはすべて叶っているのです。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
納得された方はクリックを

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • oyazi.s38
    • 2016年 4月 15日

    こういう恋愛に酔っている?自分がいるのも薄々は感付いている。
    でも認めたくない!ってのが正直なところ。
    元美ちゃんの実力、恐るべし‼️

    • motomi
      • motomi
      • 2016年 4月 21日

      ありがとうございます!!
      認めたくないだろうけど、認めてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。