豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

かに座の上弦の月。
4/7の新月の願い、それを見直すタイミングです。誓いや願い、それは順調に運ばれているでしょうか。

よくわからないという方、あなたの内でどう感じるかです。何だかいい調子、うまくいそうな気がする、そうであればOK。このままの調子をキープしていきましょう。

まったくわからない、のは、もうあなたの内で決意はしぼんでしまったのかもしれません。意志の力だけで行ったことは、長続きしません。新月の願いは、あなたの奥深いところでは本当には望んでいなかった、願いや決意に対して同意していなかったのかも。

このままじゃ無理だろうなと感じていらっしゃる方は、素早い方向転換、軌道修正が必要です。

 

太陽サビアン
持ちきれないほどの
贈り物を所有する男

 

向こうの世界からのギフト
自分の能力の素晴らしさ
思いつきを形にしていく
降りてくるものを受け取る

 

タロットカード

 

星 未来 ヴィジョン
遠い外にあるものを受け入れ、未来のヴィジョン、希望や夢を持ち続けます。その力を内にずっとため続け濃度を濃くしていくと、いつしか現実に変わっていく、そんな日々の努力も示しています。

星の意味と合わせると
あなたの夢は、描く未来は、どういったものでしょう。

そのための努力や心の柔軟性、信念を持ち続ける力、それを日々実行され未来への思いがますます強くなっているでしょうか。折しも、今日は半月の調整期。

希望を失っているなら取り戻し、執着しているものがあるなら手放しましょう。凝り固まった自我を手放さないと、未来は見えてきません。

今日は、持ちきれないほどのギフトが届く日です。素早い方向転換、軌道修正のヒントは、流れてくるものをただ受け取る、降りてきたものをただ受け取ることで、できるのかもしれませんね。

自分の能力
それも凄すぎるもの
それを信じて待ちましょう。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
星のカード、個人的に一番好き
今日もまた楽しめそう

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。