豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

しし座の月のグランドトライン
華やぎムードのなかにも心配事はなくならず、テンションが上がっていてもどこか上がりきらない。いつやこの楽しいさが中断されるかもしれないと、憂鬱感を引きずります。

恋愛で例えると、陽気なセクシャルムードのなか恋人は楽しみますが、それぞれの事情があって結婚はできない。それに逆らうこともしない。それを覚悟で今を思いっきり互いを愛する、そんな感じでしょうか。

その横で、水星は現実と夢の世界を行き来し、自分の世界を大切にするためには、何を吸収しどう表現していけばいいかを探し集め続けています。より有益な情報を求め、よりイマジネーションを膨らませて。

 

太陽サビアン
落胆させられた大聴衆

 

期待を裏切ることで本来の自分に戻る
他人と自分の真の評価の違い
他者との安定した関係を壊す
期待に応えるバカバカしさ

 

タロットカード

 

塔 突破 崩壊

星の意味と合わせると
今日は太陽の意味が濃く出る日です。あなたの意志か、他人の意志によって、これのまであった何かが壊されます。そのこと自体は、ショックな出来事として受け止めるかもしれませんが、それはある意味での解放なのです。

何かしらの息苦しさを感じている関係は、裏切ってでも壊す必要があるのかもしれません。今あなたが大切に思っていても、ちいさな塔のなかに幽閉されているのと同じなのでしょう。

殻は自分で破るのです。

まだ他人の評価を気にして生きているならば、裏切ることでひとりぼちになってしまいますが、自分を取り戻す行為となります。この場合は、がれきのなかにひとり佇むことになっても、結構サバサバして気持ちいいはず

ただ、あなたがこの塔を構築しようといる最中なら、信じているものが壊れる、自分で自分を傷つける行為となりますから、この場合は、壊れないように慎重さが必要です。

自分らしさを表現するつもりでも行き過ぎ、やりすぎ、ノリに任せる。多くを語りすぎると、自滅、自傷行為となりますから気をつけましょう。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
おうし座に入る準備ですよ

 

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。