豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月はおとめ座に入りました。
自分に自信を持てないと過敏になり、
憂鬱さがぬぐえませんが、生活を楽しむセンスのあるなしで大きく違ってくる日です。

気の合う人とのおしゃべりや美味しいものを食べて過ごす時間、または、美のメンテナンスは気分を盛り上げてくれるでしょう。

遠くに思いをはせるほど、メランコリックになってしまうので、フォーカスし興味をむけるのは日常範囲内に設定を。

活力を示す天体、火星が逆行に入り6/29日まで続きます。

火星逆行の意味としては、エネルギーが地球に直接届くので、火星の持つ意味合いが強くなります。自己主張や情熱が激しくなったりと。

そばにいる土星とサインから考えると、あなたの目指す場所、そこへ辿りつくための武器は万全でしょうか。

先を急ぐあまり自分を見失うことのないよう、過去を振り返り検証し、今後に活かす方法を補強するには最適なタイミングとなります。

 

太陽サビアン
天球の合唱隊が歌っている

 

すべての流れの中で見る自分
自分の源流
宇宙の波動
自分の位置づけ
思い描いていたものが手に入る

タロットカード

 

ソードの10 破滅 制限

星の意味と合わせると
思想で打ち勝つです。

天体はサインに入ったばかり、逆行に入ったばかりというタイミングは、強い影響力を放ちます。

サインはいて座、誇り高き精神性。
あなたの目指す未来、こうありたいという願いは、強い思想となって、今ある悪習慣、妥協を破滅させていきます。土星の影響もあって、ルールや進むべき道を、無駄に広げることなく整わせてくれるでしょう。

無理をしてしまう傾向はありますが、甘えを許さないことで次へ進める意欲が増すのです。

これまでの何かを絶つことで、今いる流れのなかにいる自分、あたなのの源流にたどり着けるのかもしれません。

より闘志を燃やし勇ましく向かっていきましょう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。