豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月はおとめ座にあり、自己犠牲心が高まる配置にありました。
望みを叶えるために、どんな方法を描かれていたでしょうか。頭のなかで描く未来の自分の姿、不安が入り込んできても、それをはるかに超える強い意志を自分のなかに感じられた人も多かったのではないでしょうか。

でも、自己犠牲の発想からは、愛は生れません。
やめましょうね。
まず自分が幸せにならないと。

夢をことごとく消してしまう自分もさびしいけれど、現実をよく見てみると、悪いものばかりではありませんよ。

この月は、20時24分にてんびん座に入ります。隣の芝生を青く見るのではなく、人と関わりながら自分を見つけたり、再確認しましょう。

 

太陽サビアン
清らかな山の小川

 

受け継がれてきた能力
能力の発揮
純度の高い状態
運命
自分では選択できない

太陽はおうし座に入りました。
おうし座は、五感や感覚機能を示し、生まれ持った肉体そのものを示します。その肉体に流れている血は、先祖からの流れDNAです。ここには脈々と受け継がれてきた能力が備わっているのです。

能力や才能ときくと、特別な人だけが持つものとイメージしがちですが、要は短所と長所のようなもの。それを見つけて磨き、特技や才能と価値をつけるのも、その人の能力です。

小川の水は上から流れてくるように、血も先祖から受け継がれ、あなたのところまでたどり着きました。自分の意志ではどうしようもない、運命も含まれています。

 

タロットカード

 

世界 

内と外の創造
現実の結果 自由

自分の内側での創造が、目の前に現れるというカードです。それが、良きものであれ、避けたいものであれ、それは結果ですから受け取らなければなりません。創造は自由ですが、結果を受け取らないわけにはいかないのです。

このカードをみたとき、熊本での地震が浮かびました。私たちがこれまで自由に選択して生きてきた結果、環境と私たちの循環を示してくれているのかもしれませんね。

自分の内と外の関連。

再構築していく力があることも、このカードは示してくれています。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

受け継いで
受け取って
構築しよ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。