豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

月はてんびん座、人間関係や環境において楽しい変化を求めます。
期待に応えようと励むと、相手の想像を裏切り、これまでにないオリジナル性が生まれやすいでしょう。

これがプラスにでると、独特な感性による魅力と映り、マイナスにでるとエキセントリックな人となります。

恋愛にも有効に働く配置となるので、意外性を発揮してインパクトを持たせると、相手に強い印象を残すことができそうですね

これまで人間関係で深い傷を負っている人にとっては、再現されるシーンや自分の心の傷に向かい合う日となりますから、深刻ムードに浸かってしまうかもしれません。極端な感情に走りやすいので、自分で自分を持て余しやすいでしょう。

 

太陽サビアン
電気的な嵐

 

いきなりの変化
周囲のリアクション
破壊 ショック
環境から外れる
自分の枠を取り払う

 

タロットカード

 

ソードの4 休息

思考の停止です。

星の意味と合わせると
人間関係や今置かれている環境を変えたい、壊したい気持ちが強くなり、あたなからリアクションを起こしたくなります。

これまで心に蓄積しているものが深いほど爆発的に、衝動的になりやすいでしょう。周囲の人にとってはまさに雷、稲妻が起きたようなもの、逆の立場なら、一体いきなり何が起こったのか、すぐには把握できないかもしれません。

自我の抵抗が強く働く日なので、自分では意識しなくても、態度や言葉に独特のクセがでて敬遠されることもあります。それほどエキセントリックなのですね、気をつけましょうね。

心の葛藤は、深くどこまでいっても底が見えません。出口を見つけて考えを巡らせても、底にはたどり着けず、結局は自分の感情に押しつぶされてしまいます。

こんな日は、考えれば考えるほど苦しくなり、自分をどうにかしてしまいたい強い衝動にも支配されやすいのですが、どれだけ抵抗してもキリがなく、ここを抜ける道は、自分以外の大きなものに委ねるしかありません。

その大きなものとは宇宙でもいいし、神でもいいし何でも、あなたにとって違和感のないものを設定してくださいね。その大きなものに抱かれる方法が、眠ることなのです。

あたなを苦しめているのは
あたなの思考です。
あなたの考え方。
相手ではないのです。

それを停止させないと、苦しみは止まらないのです。

だから眠りましょう。
眠れないなら、体がクタクタになるまで使い、疲れ果てるまてで動いてください。

まったく関係のないことに没頭し、思考を停止させる。これに励みましょう。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

寝よ寝よ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。