豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

昨夜は、満月の光を浴びながら眠りました。
朝、起きたら首に違和感が。
おうし座は人体では首、過去の古傷(むち打ち等)を癒してくれたのでしょうか。

今日の月はさそり座、夢見る海王星と再生の冥王星との小三角形。

豊かな想像力と直観力、それも超越的。理想と現実のギャップを埋めようとそのために深いところでの意識を探ります。私の夢は、私の人生は、と。

愛情とお金を示す金星は、愛も変わらず改革の星、天王星とハグしています。サビアンは、欲望の門。一度くぐってしまったら、もう引き返すことはできません。女性性をたっぷりと使い、受け身で欲しいものを引き寄せようとします。

情報やコミュニケーションを司る水星は、拡大の木星と実直な場所に。夢も理想も改革も大切だけれど、ひとまず野心は置いておいておく。それよりもまず目の前のこと、今すぐに必要で生活に欠かせないものを、できる限り集めようとします。

震災への物資支援、前回の教訓を活かして過剰にならなければいいですね。

 

太陽サビアン
虹にある金の壺

 

幸せを求めて賭ける
不確かな希望を持つ
霊的な思い入れ
天との契約
特別な運命

タロットカード

 

カップの6
心の結びつき
純粋な交流 反応

働きかけることによって、反応が返ってきます。あなたと同じような気持ち、ほんの少しそれ以上のものが。そして、あたなもうれしくなって、また返します。カップが示す感情の純度が増し、高揚感やひとりでは得られない満足感に包まれます。

星の意味と合わせると
あなたの夢は、あなたの人生は。
それを自分に問うたとき、どんな反応が自分に返ってくるでしょうか。そのときに感じた気持ち、感覚は、子供のときに体験した、喜びや満足感と同じようなものだったでしょうか。

そうであれば、あたながこれから選ぶ道、それはあなたにとっては間違いではないということですね。人からすれば超越的すぎて、現実からかけ離れたものであったとしてもです。

そこに確かなものは何もありません。
あなたが天と交わした契約だとしても、現実世界では一種の賭けそのものです。金の壺から虹がでてくるかどうかは、まだわからないのです。

相手がいるなら、相手に問うてもいいでしょう。

言葉での反応ではなく、心の共鳴が相手との結びつきを感じさせてくれます。何の利害が絡まない関係は、より純度の高い心の交流ができ、あなたを無垢な子供にしてくれます。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ワンクリックして虹を渡ろう

スマホの方へ
ズズズーッと下までスクロールを

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。