豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

西洋占星術では、愛もお金も金星が示します。
お金を増やしたいなら愛せばいい
愛がほしいならお金を愛せばいい。

この循環が非常に大事なのですが、よろしくない欲望の持ち方と心が邪魔してなかなかうまくいきません。今日は、そこのところを紐解いていきたいと思います。

 

愛もお金もエネルギー

 

お金が欲しい
お金がない
お金を守りたい

お金のところを愛に変えてみると

愛が欲しい
愛がない
愛を守りたい

他に稼ぐとか、借りるとか、もらうとか、いろいろありますけれど、お金と愛の
違いは、見えるか見えないかでしょうか。

皆さん、ここで侵しやすい過ちとして、人を羨むという気持ちがあります。

あのね
これほどエネルギーの無駄はありません。
こんな勿体ないことやめましょうね。
どれほど人を羨んだところで、あなたの金星は、あなたの金星の使い方によってでしか活性化しないのです。

お金の稼ぎ方も愛し方も
あなた流でしか実現しないということ。

ここのところをよく知ってください。

そして、それプラス

お金は社会システムが関与しているため、その時々の時代の影響を強く受けます。大きく稼げるか、稼げないかは、ここに左右されていますが、直観力の優れている方は、時代の先読みをしながらシフトしていかれるのが上手い。迷わず素早いです。

この原動力になるのは、いつもいう欲望です。
そして限度枠を超えさせてくれる境界線が、愛です。
仕事を通して多くの方に喜んでもらいたい、愛する人を喜ばせたい、この愛がお金を強烈に引き寄せることになります。

お金はさびしがり屋。
愛されたいの、いっぱい。

こんなところから言われているのかもしれませんね。

 

あなたのなりの金星を動かしながら

 

お金が欲しい
愛がほしいと切実に願うなら
まず、あたなの金星を知ることです。

そして、金星の動かし方を知って、あなたの一番そばにいる人、その人を全身全霊で愛しましょう。この愛し方も、宇宙に誤魔化しは通用しません。

計算したり見返りを期待したり、お金のためにまず愛そうでは、なかなか効果は表れてはくれないのです。

愛するというのも、お金を稼ぐのと同じくらい決意がいるし、考えれば考えるほどむずかしいものなのです。年齢を重ねるほど、つまらない知識も増えますからね。

そして一緒にいる時間が長くなるほど、感情も邪魔してきます。

けれど、あなたと長く一緒にいるその人は、星が導き引き合わせてくれた人です。あなたが幸せになるように、愛を知って今よりもっと豊かになるように。

パートナーという人もいれば、それが親や姉妹ということもあるでしょう。あなたの一番そぼにいる人を、本気で愛すること。愛もお金も得るには、これに勝る方法はないのです。

現実化していくときはいつもそうなのですけど、心が愛でいっぱいになっているので、もうお金のあるなしなんてどうでもよくなっているものです。

満たされているから、お腹いっぱい。
強く欲しいと思ってない。

そんなとき、愛がお金という形となって現れてくれるでしょう。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

私の金星もまだまだ

スマホの方へ
ズズズーッと下までスクロールを

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。